さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2010年01月28日

中華そば ふくもり (駒沢大学) つけぶと


住所 世田谷区野沢4-9-18
TEL  03-3410-0081
営業時間 11:30~15:00(土日祝は〜16時)/18:00~24:00
休日 木曜日
座席 カウンター4席 テーブル4席×3卓 小上がり4席×3卓?
駐車場 なし
交通アクセス 駒沢大学駅徒歩10分



2010年034杯目(total349杯目)
(初回2回目)
かなり久しぶりに来てみた、ふくもり^^
ご飯時だと思うけど
客が先にいた2人だけで、すぐにいなくなったので
僕のみ…ちょっと寂しいなと思いつつ…

おでんが気になりつつも
つけぶとを購入^^

大盛りにしたかったんだけど
最近出費がアレなんで我慢!


壁にもメニュー…
こういうの好きです♪

あと


気になるおでんは1個100円^^
高いね♪


で、結構待って、到着!


つけぶと 780円
相変わらずの、魚介臭…いい感じだ!
最近はすっかりこういうのが主流というか
普通になってきたけど、ここのはやっぱり美味しいと思う^^


麺は300g、ストレートの極太麺は
食感もよくって食べ応え抜群^^

大盛りでもよかったなぁ…
美味しいもんな^^


メンマだのチャーシューだのナルトが入ってる^^
ひき肉は入ってるのかな?
最後スープ割した時に
ひき肉がいっぱい出てきた^^

うん、美味しかった^^
大盛りでもイケる!!!


同じカテゴリー(東京都世田谷区)の記事画像
たけいち (三軒茶屋) 和風鶏白湯そば
博多濃麻呂 (二子玉川) ラーメン
中華そば ふくもり (駒沢大学) 10周年!!!
西湖飯店 (池尻大橋) 上海蟹と伊集院光と
麺処 鳴声 煮干の奏 (祖師ヶ谷大蔵) 痺れ会
中華そば ふくもり (駒沢大学) 鴨そば
同じカテゴリー(東京都世田谷区)の記事
 たけいち (三軒茶屋) 和風鶏白湯そば (2017-02-09 02:14)
 博多濃麻呂 (二子玉川) ラーメン (2016-12-20 15:17)
 中華そば ふくもり (駒沢大学) 10周年!!! (2016-12-14 00:01)
 西湖飯店 (池尻大橋) 上海蟹と伊集院光と (2016-11-09 02:35)
 麺処 鳴声 煮干の奏 (祖師ヶ谷大蔵) 痺れ会 (2016-05-31 23:10)
 中華そば ふくもり (駒沢大学) 鴨そば (2015-03-17 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中華そば ふくもり (駒沢大学) つけぶと
    コメント(0)