さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2011年01月06日

ajito (大井町) ピザソバ 豚卵



住所 品川区大井1-41-1
TEL 非公開
営業時間 
11:30~13:30(LO)/18:00~19:30(LO)(早終り有り)
休日 日曜日 土祝の夜(臨時休もあり)
座席 カウンター5席
駐車場 無い
交通アクセス 大井町駅徒歩9分 


2011年009杯目(total800杯目)
(ajito記)

ajitoは6日から♪


 
って事で、早速行ってまいりました^^

シャッターで行ければよかったんだが
ちょっと中々出れずに。。。

まぁ、混んでなかったんでいいんだけどね^^

三浦シェフにご挨拶、新年の^^
今年もよろしく!って言ったら

嫌だよ!

って言われたw
って事でよろしく^^




今月のカレンダー
10日と20日がお休みっすね
あとは通常通りのスケジュール。



ajitoTシャツがあった^^
知らんかったけど、前々からあったんだね^^
欲しいなぁ…

シェフも着てましたがいい感じだった^^



さてと…
注文は豚玉+キャベツ+リゾットで^^

コレまぜか迷ったんだけど
最近いつもそうなんで豚玉に^^




ピザソバ豚卵+キャベツ 850円+100円
今日も美味しそうだなぁ…

キャベツは必須だね、本当に
口が酸っぱくなるくらい言ってるけど
キャベツは必須w

具沢山いいね!
野菜も摂れるし。



半熟玉子・長ネギ・トマト・ネギ



豚肉・キャベツ

キャベっちゃいなよ(*´д`*)



混ぜまして・・・
お魚の香りがフワリとしてくる



今日も美味しい(*´д`*)
いつもの固めっすな^^

この固さがジャストで丁度いい!

絡むソースとピザ感。
いいなぁ



半熟玉子はあとで割る派です。

割り方はバッテンでござんす^^

味が変わるので飽きないしいい感じだわ。



リゾット +200円
当然のリゾット♪

玉子入れると…2個って事になるねw
卵2個は食べ過ぎかなと
ちょっと反省しましたw



まぁ美味しいから良いか^^

流し込むように
むしゃむしゃと食べちゃうです^^

待ってるお客さんがいたので
ささっと食べて帰りました^^


今年もよろしくです

ごちそうさまでした^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン
家庭でつくる本格らーめん教室
戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん
ajito ism (大井町) ピザソバ
ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン (2017-09-24 01:21)
 家庭でつくる本格らーめん教室 (2017-09-20 03:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん (2017-09-16 22:40)
 ajito ism (大井町) ピザソバ (2017-09-09 02:01)
 ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX (2017-08-15 03:04)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ (2017-08-14 00:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ajito (大井町) ピザソバ 豚卵
    コメント(0)