さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2011年03月15日

ajito (大井町) コレまぜてみっ



住所 品川区大井1-41-1
TEL 非公開
営業時間 
11:30~13:30(LO)/18:00~19:30(LO)(早終り有り)
休日 日曜日 土祝の夜(臨時休もあり)
座席 カウンター5席
駐車場 無い
交通アクセス 大井町駅徒歩9分 


2011年108杯目(total899杯目)
(ajito記)

ラーメンエイド。
ラーメンを食べて義援金を!

今日は大井町のajitoへ。


ajitoは地震があった日の午前中に行ったお店。
三浦シェフもお店も無事で良かった。



喰える時に喰ってとけ!

って事で、本日15日~19日まで
全品700円、リゾットも200円が100円になります。

是非差額を募金しましょう^^



ajitoらしい義援金募金箱。
麺&ピース 麺&スマイル!



今(期間中)、全メニューがあるのか?
ピザソバもつけ麺もロッソもコレまぜもあります。

しかーーーーーし、僕の大好きな…
キャベツがメニューから消えてしまった;
あんまり好評じゃなかったんすかね?_?;


今日もお元気な三浦シェフ
チョイチョイ喋りつつ…

僕の心配までありがとうです。



コレまぜてみっ 700円
今だけ700円!!!
ありがたい、この分募金出来ます。

今日も美味しそうだなぁ(*´д`*)

ラーメンを超えたビジュアルは健在です。



豚・全卵・ベーコン・キャベツ・葱・粉チ・玉ねぎ
かな???

混ぜるのが楽しみになってくるよね^^




箸とスプーンを駆使して…

良い感じになるまぜ混ぜる。

うひぃ、唾液出るZE☆



YABEEEEE☆

ちょっと固めの茹で加減が抜群に美味しい。
こりゃまいった(*´д`*)

背脂に塩ダレに玉子…
そしてブラックペッパー。。。
カルボって思ってたけど

やっぱりカルボ越えしてるわ。。。

さいこーっす!



リゾット 100円
今だけ100円!!

募金募金(*´д`*)



玉子の中から卵黄と愛が(謎



明日からまた頑張れる元気が出る美味しさだ・・・

本当に美味しかったな^^


少ないけどお釣り分200円を募金して帰った。

また明日も募金できるお店に行こう

雨じゃなかったら、ながれぼしかな?


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
じらい屋 (武蔵小山) とりたまらあめん
みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン塩ミックス
戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン醤油ミックス
中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
ajito ism (大井町) 東洋水産マルちゃんピザ味まぜそば
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 じらい屋 (武蔵小山) とりたまらあめん (2017-06-20 02:15)
 みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼 (2017-06-06 15:00)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン塩ミックス (2017-06-03 00:00)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン醤油ミックス (2017-06-02 14:36)
 中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし (2017-06-02 00:00)
 ajito ism (大井町) 東洋水産マルちゃんピザ味まぜそば (2017-05-25 01:39)
この記事へのコメント
あらら!さっき行きましたよ!
前回と同じ時間に。

入って直ぐの席で同じく「コレまぜ」並み。
で、カップルが待ってたのでリゾット頼んで一番奥の席に移動w
いや~とってもウマーです!!全メニュー食べてみたくなります。

なんでも700円って・・・・・店主の心意気ですな。
同じくお釣りの200円募金しましたw
店主150円で、自分50円募金ですが・・・

「金曜に来て気に入ったので、暫くハマります」と店主に一言。
「節電でBGMはお休みですが・・・」「またきまーす!」
てな感じ。金曜行けるか・・・?

うちの近所のお店に来ちゃいますかーw!
Posted by pankun at 2011年03月15日 15:27
>店主150円で、自分50円募金ですが・・・

間違えてますねw
お店が200円募金で、自分が50円引きだ・・・

いかん!ピザソバ食べたい(^0^)
Posted by pankun at 2011年03月16日 19:54
>pankunさん^^

明日も行きますょw

700円(リゾットも食べると800円)でお釣りを募金してもらおうと言う
そういう心遣いですね^^

コレまぜもピザソバも美味しいっす^^
コレまぜはもしかしたら今月いっぱいかもしれないらしいっす・・・
まだ未定ですけどね^^

募金して日本を元気にしたいですね!
Posted by at 2011年03月17日 18:36
ども!

ハハハ、明日も・・・・・・/・_・ヾ\ チワーッス
ピザor Z 迷うとこですw

一通り いただきたいw
Posted by pankun at 2011年03月17日 23:16
>pankunさん^^

Zいかがでしたか?^^
以前1度食べたけど、好みでした^^

全部食べてみてくださいねw
Posted by at 2011年03月18日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ajito (大井町) コレまぜてみっ
    コメント(5)