さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2011年12月06日

支那そばや (新横浜ラーメン博物館) 佐野実のサンマーメン



住所  神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21
TEL  045(471)0503(代表)
営業時間
[平 日]11:00~23:00(L.O.22:05、入場22:00)
[土日祝]10:30~23:00(L.O.22:05、入場22:00)
休日 無休(ただし年末年始及び臨時の施設メンテナンス、展示替えの場合は除く)
座席 
駐車場 無い 183台(30分以降有料、30分/250円)
交通アクセス 新横浜駅徒歩5分


2011年480杯目(total1269杯目)

久しぶりのラ博。
試食会でしかこないから
たまには普通に来ようなんて思いつつ
今日も試食デッス。

 
今日は~


これです!
支那そばやにて
佐野実の横浜サンマーメン!!

サンマーメン!
好きでござる^^



そういえば支那そばやって初めてだっけか?
こんなんだからラヲタじゃないんだよな。

はい、非ラヲタです。


一応券売機。

たけぇな(汗
ぁ、そういうの触れないほうがいいのか?
でも高いな~…

だってサンマーメンも950円だし
それでもちょっと安いほうだし…



うむうむ。
大盛りは駄目らしいよ!!


んでもって入店すると
シュッとした美人のお姉さんがおりまして


これでも見て待ってろ的な^^

店内はガラガラだったけど
意外と提供までは待たされます^^

10分くらいで着DON!



佐野実の横浜サンマーメン 950円
おぉ、綺麗だな^^
彩りのいい1杯だ^^

巨峰も入ってます(嘘

佐野実お見事!と言える完成形。



クコの実・うずらのピータン・ネギ・豆もやし・しいたけ
白キクラゲ・豚肉、他




美味しそうでござるな^^

クコの実と豆もやしの豆がいい感じ。
色合いがね^^



ズズズ…

ぉ、いい意味で普通な感じだな

優しく上品な旨さ^^

美味しいです。

すっげぇうめぇぇぇ!
とかではなく
うん、おいしいね。

だな。
3日間くらい毎日でも食べれそうなね。



うずらのピータン。
巨峰インスパイア的な(嘘

割ろうとしてもツルツル滑って割れねぇな・・・



ブジュっと…(´▽`*)



クコの実さん。
結構好きです^^



白キクラゲを探し見たけど…
見つからず;



ズズズ…

ぉ、おでぃたん!
おでぃたんの時は茹ですぎだったんだと思うよ
これは全然いい茹で加減^^

ツイテないおでぃたん!!w

このスープなら柔わめでもいいと思うけど^^



ぁ、白キクラゲあるじゃん!



(クリックで拡大)
結構たくさん入ってたよ^^

7~8個くらいね^^



今回も

とても美味しくいただきました

ごちそうさまでした!


そして


ブルーナンチャラに乗って移動するのでした^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
雅楽 (あざみ野) 秋刀魚薫る油そば
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん大
雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
華楽 (阪東橋) タンメンだのチャーハンだの
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 雅楽 (あざみ野) 秋刀魚薫る油そば (2017-10-22 02:08)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺 (2017-10-03 14:38)
 雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば (2017-10-02 18:36)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん大 (2017-08-31 01:54)
 雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば (2017-08-31 01:33)
 華楽 (阪東橋) タンメンだのチャーハンだの (2017-08-08 01:20)
この記事へのコメント
むむむぅ~、麺やられたかぁーーー。
白きくらげは、保護色で見えんのよね、老眼には。
しっかし高い。。。(ため息
Posted by pakio at 2011年12月07日 21:42
>おでぃたんぬ!

麺はハズレだったね、おディたんの時はw
白キクラゲは美味しかったよ
コリコリで♪ でもよくわからんけど必要性は見えないw

ここって全般高いのは
ラ博だからなのかな?
Posted by at 2011年12月08日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
支那そばや (新横浜ラーメン博物館) 佐野実のサンマーメン
    コメント(2)