さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年06月09日

長崎飯店 (渋谷) ちゃんぽん



住所 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館
TEL 03-3464-0528
営業時間
[昼]月~土 11:00~15:00
[夜]月~金 17:00~23:00(L.O.22:30)
休日 日曜・祝祭日
座席 テーブル多数
駐車場 なし
交通アクセス 渋谷駅徒歩3分


東京も梅雨入りだよ…
自転車erとしては困る季節だな。

 
そんな時にはチャンポンだよね。

賢人曰く 「ちゃんぽんかフルアンカケか」

フルアンカケはハードル高いし
こっちにはないので


ちゃんぽんをば♪

渋谷で有名な長崎飯店!



セットメニューもござるね!

ラーメン半チャン的なのもあるんだ!?
揺れちゃうけど・・・
初志貫徹、チャンポンにするよ!



ちゃんぽんをお願いすると
ランチだからセットだと50円安くて
更にライスとお新香も付けてくれるだと!?



あぁ、これかぁ…見にくいけどねw

んじゃ、Aセットで!
ママよろしく!



すぐ来ます、マッハで来ます^^

美味しいっすよ



長崎直送麺だから
美味いんだぜ!


って書いてあります。
お酒もあるね



つまみ系も充実してるよ!

飲めるね、ここ^^



自家製珍味(´д`*)

良いんじゃないっすか!?



貸切もありーーぬ!

呑み放題は付くのかな??



紹興酒凄い!


って事で



ちゃんぽん(ランチセット) 850円

うまそーーだぜ!
ご飯とQちゃんも付いて
850円はミラクルだね!



野菜たっぷり、アサリも沢山入ってるよ!
タコも入ってるしね



平べったいね、お皿!

悪くないっすね^^



美味そう、香りもいい
ちょっと、いい意味で臭いところがまたイイ!

さてーーー



ズズズ…

ぉー、美味い(*´д`*)
コクがある、味もしっかり
塩気もビッとしてるね

あっさり塩味で魚介と野菜の旨味に
ちょっと化学なやつ^^



麺も美味しゅうございますね^^
しっかりしてます!

参っちゃうねぇ、これは。
美味いっす!



ご飯も少なめだけど
美味しいよ^^


あぁ、満足だぁぁ!
ごちそうさまでした^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事画像
博多風龍でとんこつラーメン
月世界 (神泉) し…痺れ会…!!
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ
中華そば 不如帰 覇 (幡ヶ谷) 味噌つけ麺
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 台湾極にぼ
同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事
 博多風龍でとんこつラーメン (2017-07-24 01:29)
 月世界 (神泉) し…痺れ会…!! (2016-11-25 15:08)
 一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ (2015-06-08 00:00)
 中華そば 不如帰 覇 (幡ヶ谷) 味噌つけ麺 (2015-05-23 16:40)
 一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ (2015-05-10 14:36)
 一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 台湾極にぼ (2015-04-24 00:00)
この記事へのコメント
シウマイはあんまり美味しくなかyたかも...www
Posted by westfive27 at 2012年06月12日 16:18
ちゃんぽん も 皿うどん も 大好きだけど ここはちょっと苦手だった・・・

今度、銀座の「吉宗」ヨッソウ に行ってみて~並び覚悟ですぞ!
Posted by アリス at 2012年06月12日 17:37
>westfive27さん^^

シウマイ、イマイチなんすねw
シウマイって美味しいとこは美味しいけど
そうでもないとこは、柔過ぎたりして微妙だったりしますねw
Posted by ゐゐ at 2012年06月12日 18:03
>アリスさん^^

あら、会お口にあいませんでしたか~?
僕的に結構ありな味でした^^

吉宗、チェックしてみます^^
曜日でちゃんぽんと皿うどんとなんすね^^
まずちゃんぽん食べれる日に行ってみます^^
Posted by ゐゐ at 2012年06月12日 18:06
言い忘れた~
吉宗、茶碗蒸しが デカい(^。^)
Posted by アリス at 2012年06月13日 16:01
>アリス姐さん!

吉宗は茶碗蒸しウリなんすかねw
HPみてびっくりしました^^
Posted by ゐゐ at 2012年06月16日 13:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長崎飯店 (渋谷) ちゃんぽん
    コメント(6)