さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年07月04日

ajito (大井町) つけ麺じゃないajito



住所 品川区大井1-41-1
TEL 非公開
営業時間 
11:30~13:30(LO)/18:00~19:30(LO)(早終り有り)
休日 日曜日 土祝の夜(臨休もあり)
座席 カウンター6席
駐車場 無い
交通アクセス 大井町駅徒歩9分


(ajito記)

そして…3日目!

 
ajito生誕記念祭り、最終日!

今日は



これ!

つけ麺じゃない「ajito」「ロッソ」初期中太麺ver
楽しみじゃないっすか!
しかもクレソン増しが50円とな♪



ajitoクレソン増し

なんて言いつつ入店!

赤い人は二日酔いで死んじゃったみたいね^^;



こんなんもあるんだ!?
知らなかった、言われるまでw




つけ麺じゃない ajito 初期中太麺ver クレソン増し 750円+50円
更に詳しく言うと
鶏油かけ忘れverですw

いやー、綺麗なビジュアルだね!
ビジュアル系だね

クレソンも美しい!



クレソンは沈めましょう!

肉3枚・クレソン・玉ねぎ・唐辛子・葱
が乗ってます。
スープの色もなんとも素晴らしい



ズズズ…

おっほ~…
おほほほほほぃ

美味いね、猛烈に美味いね。
本当に脳にクル美味さだ。

某雪が谷大塚でも同じような衝撃を受けるんだけど

モノっすげぇ美味い!



麺は、中華麺っぽくススった時の味わいも
それっぽくなってる^^

良いっすね、こゆのも^^



ライスINボーノ 200円
リゾットはアレの関係でやめて
ライスINボーノを提供!

こりゃ美味そうだわ。


挽肉甘辛!
うまうまっ!!

じゃないajitoのスープかけちゃったりして
もう困っちゃうくらい美味しかった!


パンがなければ
じゃないajitoのスープをかけたライスINボーノ
を食べたらいいじゃない


なんて名言が
マリーナンチャラネットが生きてたらうまれそうな
そんな一瞬でした^^


ごちそうさまです^^



つけ麺じゃない ロッソ 初期中太麺ver クレソン増し 750円+50円
こちら、辻先生の食べたロッソ

ロッソも美しい、クレソンが栄えるね
素晴らしい。。。


見た目も含めた完成度が大事だと思うよ。
ディテールにまで拘った
無駄のない作品



クレソンソン♪

因みにこっちも
鶏油かけ忘れverですw



ずずずん

ん~~~~~~~~~~~~~~
んまぁぃ!

あぁぁぁ、ロッソは偉大だな
ajitoはまだラーメンに寄せてる感じするけど
ロッソはそう言う感じじゃないw
鶏油をかけることで寄せてる感じもするw

ただただ美味い
やっぱり、創作麺料理なんだよな。



美味いなぁ…

三浦シェフは凄いんだなと
思うと同時に…
こっちに越してきて良かったと何度も思うのですたw


ごちそうさまでした^^


がぶさんに挨拶をして
雀士と少し話して帰るのでした



途中パインジュース飲んだよ

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン
家庭でつくる本格らーめん教室
戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん
ajito ism (大井町) ピザソバ
ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン (2017-09-24 01:21)
 家庭でつくる本格らーめん教室 (2017-09-20 03:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん (2017-09-16 22:40)
 ajito ism (大井町) ピザソバ (2017-09-09 02:01)
 ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX (2017-08-15 03:04)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ (2017-08-14 00:51)
この記事へのコメント
動けんかった。。。涙
Posted by akakage at 2012年07月04日 18:13
>陽ちゃん!

美味しかったよ!
食べて欲しかったぜぇ;;
Posted by ゐゐ at 2012年07月05日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ajito (大井町) つけ麺じゃないajito
    コメント(2)