さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年08月22日

ajito (大井町) ミーソ・ソース



住所 品川区大井1-41-1
TEL 非公開
営業時間 
11:30~13:30(LO)/18:00~19:30(LO)(早終り有り)
休日 日曜日 土祝の夜(カレンダー見やがれ)
座席 カウンター6席
駐車場 無い
交通アクセス 大井町駅徒歩9分


(ajito記)

新作創作が出たぁーダヨ!

 

にしてもさ、昨日今日と暑すぎないか?

死ぬかと思ったよ~・・・



こんな日は冷やしだよね!

しかも新作で創作とキテる!



そして、暑い暑い警報出てます、大井町w

覚悟して入店してください^^



今日もajitoは平和です(謎

暑くって三浦シェフは大変そうです!



8月カレンダー
もうあと1週間強だけどねw
ごめんね!

暑いから臨休多いから
今月分はカレンダー見といてね!

カレンダー外の休みがわかったら
Twitterで知らせます。
フォローミー!



ミーソ・ソース 850円
ほほぉぉ~~
こんなビジュアルです!
旨そうです、野菜も多いです!!


ミーソ・ソース粉チ
このね、ミーソ・ソースがアレなんだ!
肉使ってなくって
にんにくと生姜で出来てるんだ!!

すごいぜ


ajito meat
お見事な豚です!

3枚乗ってます。

玉子もいるよ!



キャベツ・トマト・ネギ
なんかもあってね!
食感とか酸味とかいい感じだぜ



混ぜ~~~~ルン!

よく混ぜます。
味噌の甘い香りがするよ^^
冷製だとしてもいい香り



いただきます!

モグモグ・・・

おぉぉ、ウマーぃ!!
ミーソ・ソースは甘みのあるもので
和風です、味噌なんで^^

和風炸醤麺って感じかな
でも、具材がいいから
食感とか味とか楽しいよ(´д`*)


卵を混ぜて食べると
またイイネ!!



専用小ライス 50円
これ、50円ですか!!
素敵じゃないっすか^^

ミーソ・ソースもかけてくれまする^^



混ぜて・・・



んまぁぁぁぁぃ(´д`*)

ご飯ももちろん合うなぁ
流石です、味噌は無限の可能性がある。

具はちょっと残して
ご飯に移りましょうね^^



ごちそうさまでした^^


あぁぁぁ、サマソ肉も食べたくなってきちゃったよ
また食べに来よう。
早めに来よう!



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン
家庭でつくる本格らーめん教室
戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん
ajito ism (大井町) ピザソバ
ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン (2017-09-24 01:21)
 家庭でつくる本格らーめん教室 (2017-09-20 03:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん (2017-09-16 22:40)
 ajito ism (大井町) ピザソバ (2017-09-09 02:01)
 ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX (2017-08-15 03:04)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ (2017-08-14 00:51)
この記事へのコメント
明日久々に行こうかと思ってたので、カレンダー情報非常に助かりました!
やっぱり夏は結構休み多いんすね。。

それにしてもミーソソース旨そう!
でも今年まだサマソニ食べてないから、サマソニから行かないと。。。
Posted by タム6000 at 2012年08月22日 15:44
ミーソソースは、曜日限定とかですか?(●⁰౪⁰●)
ajitoご無沙汰だから、金曜日の夜に行こうかな ◟(⁰⁰∗)⌟
Posted by eisuke at 2012年08月22日 15:47
>たむろっくさん^^

この時期、暑いから縮小営業になってるみたいです^^
それっぽい貼り紙もありました~
気を付けないといけませぬね^^

ミーソ・ソース、一度は食べておいて欲しいです!
そしてきっとサマソ肉を食べたくなるんですよw

ぁ、ライスは是非食べて欲しいなと思っております^^
Posted by ゐゐ at 2012年08月22日 17:46
>eisukeさん^^

まだ曜日限定かはわかりませぬ^^;
今日がちょうどまぜそばDAYだったから
あったのかもしれないし
暫くやるのかもしれないし。。。

わからんです、ごめんなさいっ!!
Posted by ゐゐ at 2012年08月22日 17:48
ミーソ・ソース旨いですよね!!
僕はもう3回食べましたww
以前もたまに味噌系のトッピングとかありましたが、
ほんのり甘くて絶妙なバランスにはいつも関心するしかないです。
ご飯との相性も抜群過ぎてマストですね!
麺をおかず風にして普通にご飯だけ食べても旨いんです!

ミーソ・ソースはいつまで続くかハッキリ分からないですが、
今週中に食べておくのが無難っぽいですね!!
Posted by しげぞう at 2012年08月23日 11:51
>しげぞう様^^

コメントありがとうございます!

3回も食べてるんですか!?
すごいですねw
味噌味であういう濃厚さと甘さのバランスだったり
肉を使わないでにんにくと生姜でミーソソースを作ってたり
やはり三浦シェフの技が光る1品だと思います^^

ラヲタが集まってくるから、早く終わらせるって言ってたみたいですねw

サマソ肉を次は食べます^^
Posted by ゐゐ at 2012年08月26日 19:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ajito (大井町) ミーソ・ソース
    コメント(6)