さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年09月11日

中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) セット


住所 荒川区荒川3-61-6
TEL  03-6806-8586
営業時間 11:30~20:00(売り切れたらおしまい)
(土日祝月は11:30~(18:00))
休日 火曜日
座席 カウンター8席
駐車場 無い
交通アクセス  三河島駅徒歩2分


(にゃが記)

僕を救ってくれるのは
にゃがにゃが亭だけなんだ!

 
そんな気持ちで常磐線。


銀座でひょっとこにフラれて



桃園もやってなくってさ・・・


当然おかめも空いてない・・・


共楽も定休日・・・

トナリは無駄に行列長いし。

もう僕ダメだ・・・今日はダメな日だ。
なんて思いながら東京駅から電車に。



気がつきゃ、三河島だよ!!

Twitterチェックしたら、6席での営業だそうだ。



ざる1玉と汁わんたんセットだぜ!!

塩は追ってね。

ワクワクしながら待ちます。
すっかり顔バレしててw
でも、ちゃんと会話したのは初めてかも。

今後とも宜しくですつ^^



こんな具合です^^

うむうむ



6席だから、ここの部分が
なくなっておりました^^



ざる中華、いいんですよね。

なんか、普通のラーメンが好きだから
めんつゆで食べるスタイルに
多少なりとも物足りなさを感じちゃうけど
そこは、汁わんたんのセットにすることで
全て解決どころか
お釣りも来ちゃうぜ(´д`*)



*セット* ざる1玉と汁わんたん 880円
キタァァァァ!!

にゃがにゃが亭でぃ(´д`*)
これなんだよね。
塩か、さんま香油入り醤油か
これなんだよね。

って事は全部なんだよね!



具沢山っ!
切ったチャーシューがいいんだよね。

ナルトにもノスタル~なモノを感じる。



さてさて・・・
冷え冷えのつけ汁と
大根おろし(´д`*)



ズルズル・・・

んめぇ!
やっぱり美味いっ!
つけ汁のめんつゆもいいし

にゃが麺は最高です!


大根おろしもイってみたよ!
美味いよ~

大根おろし入れて
飲むのがいいね。



んで、温かいこのスープ
じわっとくる
美味いし、ワンタンもうまいし
じわじわくるし

至れり尽せりだよな。

ざる中華とエアコンで冷えた体を
生き返らせてくれるね!!



うまーーい


さいこーーーだ!!


食べ終わるのが惜しい><。
にゃがにゃがってご飯なかったっけ?
炊飯器はあるのになぁ。。。



ん?
これなーに?

店主さん、これなんだゃ?



ぇ?

五福星のシルク麺?
なんすか、それ



すごい!
白くってツヤツヤスベスベ!!

透き通るようなシルキーな麺。



このまま食べてみると・・・

まるで水でも飲むかのように
スルスルっと入ってくる。
そして味が…素晴らしい(´д`*)

ツヤッツヤだな、味までも!



つけ汁につけると
麺のコシをすごく強く感じれる。

ギュッギュって感じです!


うまぁーーーいいいいいいい!


でも、にゃが麺も負けてないと思うよ!
どっちも美味しいよ^^



美味しかった!
なんだか食べ過ぎちゃった(´д`*)

食器多いねw


ごちそうさまでした^^


金さん、ありがとう!!
また食べに行きます^^

この日は夜会えたらよかったけど
昼会えたから良かったよ^^


同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事画像
京の華 (日暮里) 焼小籠包とか
トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば
トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉)
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば
同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事
 京の華 (日暮里) 焼小籠包とか (2017-02-05 16:35)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば (2016-07-10 04:00)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり (2015-06-02 01:21)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉) (2014-08-30 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り (2014-08-23 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば (2014-08-10 12:00)
この記事へのコメント
さんま香油を別トッピして、めんつゆに入れたりワンタンに入れたりしても
美味しいよ(^^)
Posted by 限界! at 2012年09月11日 09:35
>限界!さん^^

別トッピングってのもあるのか!
次はそうしてみる!
めんつゆにさんま香油ってのもやってみたいし^^
Posted by ゐゐ at 2012年09月19日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) セット
    コメント(2)