さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年10月03日

らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) クレゐジーブラック


住所  大田区雪谷大塚町11-8
TEL  03-3727-5958
営業時間 11:30〜14:00/18:00〜22:00(日・祝は11:30~売り切れまで)
休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
座席 カウンター10席
駐車場 無い
交通アクセス 雪谷大塚駅徒歩5分


(葉月記)

きたぁぁぁぁ、今期の新しい限定!
そして・・・ ゐ!

 
って事で、雨の葉月。
今日から今回の曜日限定が
新しくなるとのことで^^

噂に聞いてた某S
葉月アレンジというか・・・
アレです(´д`*)



曜日限定はこちらをみてくださいね!

今回も盛り沢山だ!



火曜日

葉月史上最高傑作だと言われてる限定

鱈そば
クサウマらしいよ(´д`*)

1日20食限定



本日 水曜日

クレイジーといえばゐだ

との事でクレゐジーブラック

自分の名前が商品名に入るって
嬉しいねw

1日15食限定



木曜日

煮干そば

3種の煮干を使って
そして1杯につき150gもの煮干を!
どんなんなるんだろ!?

1日15食限定
楽しみだね!



ささ、葉月今日も開店だよ!!


今日から新しい人が入ってました^^
頑張ってくださぃ!


って事でね




クレゐジーブラック 900円

あぁぁぁ、伝わらない写真だった;
なんかもっとねボリューミーで
美味しそうなんだよ。

にしても、すごいな!



ぁ、これはちょとっ伝わるねw

美味そうで肉肉しい!
姐さん炙りのチャーシュー
背脂+ひき肉


角材メンマ・生キャベツ・巨大玉ねぎ

ニンニクはいれますか? って聞かれます^^

そして魚粉がどっさり^^


ゐのブログを見たっていうと
ゆで卵が付きます!

嘘です、嘘です!
元々付いてきます!w



さてさて、心して掛かりましょう!

美味しそうだな~
Sっぽいのかな~
どうなんかね^^



ズズズ・・・

おぉ、葉月のラーメンの味!
そこにビビっとした塩味と
GABAN!

上品というか強い旨味!

美味しい
うまぁぁ~



ていっ!!

天地返し!



ズズズ

おぉぉぉ!!
麺うめぇ~

茹で加減が最高!
結構固めに茹だってて
このスープにはこれって感じ。



ひき肉背脂

もうちょっと味を濃い目にしたら
ご飯にどっさりかけたいね!

ってか、スープごとご飯にかけても
きっと最高だと思うよ(´д`*)



ゆで卵美味しい!


ん~~~~~

ジャンクなSを上品に
かつ洗練さたような美味しさがあった^^


Sって煮干+醤油+GABANだからねw


ああああああ


美味かった(´д`*)


ご馳走さまです!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らーめん髭 (平和島) ラーメン
光楽亭 (大森) タンメン
山田うどん (蒲田) タンメン
SHIROMARU-BASE (大森) ソースとんこつ大発明!
大勝彦@大森で油そば
らーめん髭 (平和島) ラーメン
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-11-13 13:40)
 光楽亭 (大森) タンメン (2017-11-12 20:51)
 山田うどん (蒲田) タンメン (2017-11-07 02:30)
 SHIROMARU-BASE (大森) ソースとんこつ大発明! (2017-10-28 20:30)
 大勝彦@大森で油そば (2017-10-24 13:27)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-10-06 14:56)
この記事へのコメント
うわ、めっちゃ旨そう!
Sハルともまた違った、葉月オリジナルのジャンクな一杯に仕上がってそうですね~。
食いに行きたいけど、シャッター必須かぁ。。。かなりハードル高いっすorz
Posted by タム6000 at 2012年10月04日 13:29
こうやって改めて振り返ると、S晴がどれだけ凶暴な食べ物だったかって思い知らされるね。
全然別物で美味しかったから、今度はチャレンジしたいな!
もちろんGABAN5倍でw
Posted by Naonao at 2012年10月05日 21:23
>たむろっくさん^^

すごい美味しいです、これ^^
でもSハルとは全然違うから
願わくばSハルを想像して行かない方が
楽しめると思います^^

天気悪いと、結構夜まで残ってたりするんだけど
どうだろうな~、先週は夜まであったらしいけど
確たる情報がないといけないよね^^;
Posted by ゐゐ at 2012年10月09日 11:29
>Naoちゃん^^

Sハルの恐ろしさと
葉月の上品で旨みの厚みがすごいのが
よくわかるいっぱいだったね!
次回はちゃんと1杯食べなさいなw

GABANマシで作ってくれないかなぁw
Posted by ゐゐ at 2012年10月09日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) クレゐジーブラック
    コメント(4)