さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年10月15日

朋友 (糀谷) タンメン・餃子


住所 大田区西糀谷1-19-2
TEL  03-3741-1852
営業時間 11:00~20:50(出前)
休日 木曜日
座席 カウンター4席 テーブル4席×2卓
駐車場 なし
交通アクセス 糀谷駅徒歩6分


(朋友記)

意外と美味しくって気に入った朋友の
タン餃なやつを・・・

 
もう秋だね

秋深いね(謎

やっぱりさ、地元って大事だし
ラーメン屋もいいけど



中華屋さんも大事にしないと。

いい感じに寂れてて
そして美味しい、綺麗じゃない。

なぜかガラス・・・じゃないな
透明な板で仕切られた厨房とお店のなんか
不思議さとか・・・


いいよね




ドライカレーとか興味アリ!!


でも、タンメンと餃子。

タンギョウ発祥ってどこだっけ?




タンメン 580円
ぁ、餃子が先に来たよ!
マッハ餃子(謎

タンメン、野菜がそんなに入ってなく見えるけど
実はしっかり入っております!

ちょっと赤みがかった豚がいいよね。



ニラってきっと神様が作った野菜

臭い神様が作ったんだろうな
うまいけど臭い、最高!



ズズズ

うんっ!
いいじゃないのさ、塩と鶏で
化調で野菜!

いいじゃないの!
教科書通りだね!



麺もやわいタイプじゃなく
意外とちゃんとしてて

いいじゃないのさ(´д`*)



餃子 320円
餃子、美味いよ!

いい感じ!
でも、ここはやっぱり
チャーハンだな~


ごちそうさまですた!


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 祝☆15周年!!!
三代目らーめん浜田家 (大森) 魚郎ラーメン
野郎ラーメン (大森) 鶏G郎
光楽亭 (大森) タンメン
らーめん髭 (平和島) ラーメン
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 祝☆15周年!!! (2017-03-25 15:10)
 三代目らーめん浜田家 (大森) 魚郎ラーメン (2017-03-24 15:49)
 野郎ラーメン (大森) 鶏G郎 (2017-03-20 00:00)
 光楽亭 (大森) タンメン (2017-03-19 00:00)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-03-18 00:00)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん (2017-03-09 00:20)
この記事へのコメント
このお店の十字路の角のマンションに友達がいるので だいぶ前に食べに行ったことがあるけど、こんな凄いチャーハンがあるとは知らなかったな~ちなみに私はカレーラーメン食べた気がする・・・マスターがやたら話しかけてくる人だった・・・
Posted by アリス at 2012年10月15日 16:54
>アリスさん^^
おぉ、いいとこに友達住んでますね!

ここのチャーハン、美味しかったですよ
きっと多少の味のブレがあると思うけど
美味しかった^^

でも、マスター・・・
マスターいたのかな? 僕の時は
おばぁちゃんとおばちゃんの2人体制でした^^
Posted by ゐゐ at 2012年10月17日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朋友 (糀谷) タンメン・餃子
    コメント(2)