さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年12月15日

ajito (大井町) カルボナーら


住所 品川区大井1-41-1
TEL 非公開
営業時間 
11:30~13:30(LO)/18:00~19:30(LO)(早終り有り)
休日 日曜日 土祝の夜(カレンダー見やがれ)
座席 カウンター6席
駐車場 無い
交通アクセス 大井町駅徒歩9分


(ajito記)

この記事をあなたが見ているということは
もうこの限定は終わっているということです。

 
15日までやってた

カルボナーら

ajitoの限定は、情報が外に出にくいからね!
僕もたまたまね!



シャッターですよ

もう年末、いろんなカウントダウンが
スタートしてますね。



ajitoの創作麺料理の中でも
・・・
あぁ、どれも美味いしどれも奇抜だなw

これに限った話じゃないかw

抜群にうまいと思ってます^^



そいえば隣にカレー屋さん



どーなりますかね^^


ってことで、かいてーん!



これから行く人は
カレンダー見ておくといいよ^^

29日のお昼が年内最後ですな^^


新年は結構早めに
営業するみたいよ

また詳しく知りたいです



ってなわけで・・・

じゃないajito、食べたいな
なんとかなるかな?
どうかな。。。




カルボナーら 850円
出ました、カルボナーら!

ビジュアルクイーンです^^
うっつくしぃぜぇ~

ミスユニバースイタリア代表って感じの^^



いつも
「しょっぱくない?」
「味薄くない?」

って聞いてくれます。
接客も非常にいいお店。



ササッと混ぜて



ズバっと食べる!

んめぇ~
溶けるくらい美味い。

不思議とカルボナーラの味がする。
乳製品はチーズだけなんだっけか。

なのに、カルボれるよ!

あとキャベツの食感が非常にいい^^

ぁ、あの伝説のトッピングが
復活するかもって!
トッピング世界一だと思ってるアレなので
wktkだよ



ぁ~、さて

ちょっと残しまして。
残さなくても多分ソースは足してくれるけど
そこはね!



リゾット仕立て 200円
ランチが1050円!!
年末のこの忘年会とか
忘ナンチャラ会とかいっぱいあるときに

この贅沢



ブルジョアジーーーー!!

エイドリアーーン!



うまぁぁぁぁぁぁ!!

いつもさ
「次はリゾットじゃなく麺300gにしよう」
って思うんだけど、つい食べちゃうね


勝てません、誘惑に




完食!

ヘヴィーなんだよね、意外と。
当たり前か、カルボナーらだもんね!


ごちそうさまでした^^

さて、年内にもう一度行けるかな~♪


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
じらい屋 (武蔵小山) とりたまらあめん
みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン塩ミックス
戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン醤油ミックス
中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし
ajito ism (大井町) 東洋水産マルちゃんピザ味まぜそば
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 じらい屋 (武蔵小山) とりたまらあめん (2017-06-20 02:15)
 みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼 (2017-06-06 15:00)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン塩ミックス (2017-06-03 00:00)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン醤油ミックス (2017-06-02 14:36)
 中華料理とき (武蔵小山) えび冷やし (2017-06-02 00:00)
 ajito ism (大井町) 東洋水産マルちゃんピザ味まぜそば (2017-05-25 01:39)
この記事へのコメント
僕もさっき食べてきた^^
久しぶりだったけれど、やっぱり旨かったねえ。
何となく、前いただいたときよりもさらに美味しくなっていた気がする。
復活トッピングはキャ○○かな?○○ソンかな?いずれにしても楽しみだわー。

というより何よりシェフの体調が戻っていたようで、ちょっとホッとしました^^
Posted by はやぶさ at 2012年12月15日 15:01
>先生!

前より美味しくなってるよね!
バランスが良くなったっていうか、全体的に
美味さが増してた気がする。

復活トッピングはキャ○○の方!
最強だと思ってるよw
Posted by ゐゐ at 2012年12月23日 04:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ajito (大井町) カルボナーら
    コメント(2)