さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2012年12月16日

長崎ちゃんぽん (三軒茶屋) ちゃんぽん+半チャーハン


住所 世田谷区三軒茶屋2-15
TEL 非公開?
営業時間 長い…はず
休日 火曜日
座席 カウンター9席
駐車場 なし
交通アクセス 三軒茶屋駅徒歩3分


(ながさ記)

おひっさしぶりの
ちゃんぽん長崎☆

 

選挙なんかに行っちゃってさ~
ちょっと偉いなって思ったから

ご褒美飯。

ァ!もちろん、マック赤坂だぜ?



三軒茶屋といえば・・・
ここですゎ!

もう一軒のちゃんぽん屋さんも美味しいんだけど
こっちのほうが楽しい
そして惹きがある。


でも、こんなに並ぶとはね・・・
前も並びはあったけど
こんなんじゃなかったなぁ・・・


人気店じゃないっすか!!



本当は白い紙なんだけど

念能力を使うと(凝デス)
メニューが見えます。



店主さんが念能力者ってことだね。

ちゃんぽん+半チャーハンにしーよぉっと!



店主さん、おひさです。
もう完全にジャンボサイズの
中国の人に厨房は譲ってて
サポに徹しております。

ちょっと残念だけど
掛け合いは面白いよw



まず半チャーハンから^^
ネギスープもくれるんだね!

ありがたいっ


昔とスタイルが変わってなかったら
チャーハン作って、炊飯器で保管です

今回もそうかな?
えらく味が馴染んでて
美味しかったw



名物のネギスープは
謎の味、不思議な味w

化調なのかな?
なんか明太子みたいな味だったw
ウマイよw



ちゃんぽん半チャーハン 1100円
ぎゃー美味そう!
懐かしい香り、雰囲気

いいじゃないっすか^^



野菜たっぷり!
エビもあさりも入ってます^^

かまぼこもね!



ズズズ

ん~、イイネ
あっさりしてるねぇ^^
ノスタルジックなアレも含めて
非常に美味しいよ

野菜の旨みも
グッときますわ



麺はこんなにやわかったっけ?
おっちゃんじゃないと
やわいのは変わらずだなぁ・・・

でもでも、美味しかった!


ごちそうさまでした^^



まだまだ並んでます、すごいな^^


そいえば近くに



謎のラーメン屋さんが出来てたよ

世界の龍ちゃん よしき坊
今日はあいてませんでした^^



暴力的にウマイらしいよ

坦々麺が^^
どうなんだろうなぁ~

少し気になるけど



プニさんが食べてくれそうな気がするw

でも、僕も行かねばだわ。


さまぁ~ず好きだしねw

ちなみに



麺は開化楼だよw





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都世田谷区)の記事画像
広栄屋 (下北沢) ポロサツとか
スパイスラーメン 点と線. (下北沢) スパイスラーメンとスパイスまぜそば
一龍 (下北沢) 中華そば
たけいち (三軒茶屋) 和風鶏白湯そば
博多濃麻呂 (二子玉川) ラーメン
中華そば ふくもり (駒沢大学) 10周年!!!
同じカテゴリー(東京都世田谷区)の記事
 広栄屋 (下北沢) ポロサツとか (2017-10-13 14:43)
 スパイスラーメン 点と線. (下北沢) スパイスラーメンとスパイスまぜそば (2017-09-10 01:08)
 一龍 (下北沢) 中華そば (2017-05-01 20:40)
 たけいち (三軒茶屋) 和風鶏白湯そば (2017-02-09 02:14)
 博多濃麻呂 (二子玉川) ラーメン (2016-12-20 15:17)
 中華そば ふくもり (駒沢大学) 10周年!!! (2016-12-14 00:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
長崎ちゃんぽん (三軒茶屋) ちゃんぽん+半チャーハン
    コメント(0)