さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年01月02日

ajito (大井町) ピザソバと4M


住所 品川区大井1-41-1
TEL 非公開
営業時間 
11:30~13:30(LO)/18:00~19:30(LO)(早終り有り)
休日 日曜日 土祝の夜(カレンダー見やがれ)
座席 カウンター6席
駐車場 無い
交通アクセス 大井町駅徒歩9分


(ajito記)

今年もよろしくお願いします!

 
ajitoは今日から営業開始です^^

去年も早かったし助かりますなぁ
って事で



2013年最初の客っ!

こゆのがちょっと嬉しかったりしますw
子供みてぇだろ?w



新メニューの4M(よんえむ)

フォーエムだと思ってたけど
よんえむなんだねぇ

因みに、ajitoを背にして左前方の
電信柱のちょっと上に方にも

4Mありますw

ちなみに

いつでも食べれるわけではなく

カルボナーらとのローテーション
または
仕込みの時間があるとき


だそうです^^

ご注意ください
たぶんきっとおそらく・・・
そのうちもっと明確な何かが出るんじゃないかな
わからないけどw



4日までは昼のみの営業になってます^^

是非行ってみてくださいな^^


さーーてさてさて



ピザソバ 800円
新年最初のajitoはピザソバです
悩んだんだけどね、ajitoのつけ麺かピザか。

でも、やっぱりこっちにしちゃったさ



あぁ~、美味そう
非常に綺麗です

新年早々こんな美しい物を…(´д`*)

早く混ぜたいぜ



なぁ、アンチョビ!



てーーい!

湯気とともに上がってくるこの香りが
最高です!



ズズズ

あぁ、美味しい^^
やっぱりイイね、ピザソバ

以前食べ始めた時は

「ぁー、ピザの味だー」

なんて思ってたけど
気が付いたら追いぬいてて
ピザソバの味になっておりましたw


美味いねぇ^^
麺の茹で加減もやっぱり好みでね!


御馳走様です!


そしーーて

新レギュラーの


4M 850円
玉子も乗って850円は素敵価格!
そして肉も乗ってて
野菜の盛りの高さもあります。

キシカンな ぜそば ックスチーズ入り

で 4M!!!



素晴らしい!

白菜ニンジンねぎの青い部分が入ってます
あとは玉ねぎ玉子
トマト他!



甘い香り・・・
うまそーだねぇ^^



ズズズ

ぉー、美味いなぁ
前回のよりも少し甘みが強く感じた
けど野菜とかもしっかり入ってるし

あっさりと云うか
食べやすくなっておりました^^


ごちそうさまですたん!


今年もよろしくです^^

ぁ、駅伝に興味のある子供がいて
渋くってほっこりしました^^

そちらの御家族も、今年もよろしくですw

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン
家庭でつくる本格らーめん教室
戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん
ajito ism (大井町) ピザソバ
ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン (2017-09-24 01:21)
 家庭でつくる本格らーめん教室 (2017-09-20 03:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん (2017-09-16 22:40)
 ajito ism (大井町) ピザソバ (2017-09-09 02:01)
 ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX (2017-08-15 03:04)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ (2017-08-14 00:51)
この記事へのコメント
2013営業初日にお会いできました こちらこそ宜しくです。
ただいま5区の山登りでWの大学が追い上げてるので大興奮な子供がいます
Posted by 光太郎パパ at 2013年01月02日 13:08
あけおめです!
明日は、4M食してきます!笑
Posted by えーすけ at 2013年01月02日 22:23
あけましておめでとうございます〜。
昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

ajito、2日から営業してたんですね!
新作4Mめっちゃ気になります。相変わらずすごく旨そうですね〜。
そろそろおせちも食い飽きたのでw早速明日、今年のラ初めとしてajito行ってきます!
Posted by タム6000 at 2013年01月03日 16:15
>光太郎パパさん^^

どーも、お返事遅れてすいません;;

お会い出来てよかったです^^
家族でajitoなんて素敵な英才教育ですねw
付き合ってくれる奥様も素敵です^^

今年もよろしくお願いします!
Posted by ゐゐ at 2013年01月22日 01:32
>えーすけさん^^

今年もよろしくお願いします!

4M食べれましたか?
ファミマでピザソバも出てますので
香りはかなり再現されてますので・・・
是非w
Posted by ゐゐ at 2013年01月22日 01:33
>たむろっくさん^^

今年もよろしくお願いします^^
また色々とお会いしましょう^^

ajitoの4Mいかがでしたか?
ご飯合いそうですよね
また近々食べに行きたいなぁと思いつつ

次はつけ麺を行きたいなぁと思ってますw
Posted by ゐゐ at 2013年01月22日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ajito (大井町) ピザソバと4M
    コメント(6)