さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年02月18日

永楽 (大井町) もやしそばとチャーハン


住所 品川区東大井5-3-2
TEL 03-3471-8252
営業時間 11:30~21:00
休日 月曜・第3火曜
座席 1階2階に沢山(2Fはテーブル4席×11卓)
駐車場 なし
交通アクセス 大井町駅徒歩2分


(永楽記)

永楽へ!
永楽へ!

永楽へ!

  

 



いつでも並んでる
永楽さん。

でもでも、回転は早いので

あっという間に吸い込まれるよ・・・
店内にね!



2階に通されまして

もやしそばとチャーハンと
タンメン(←友達の)を注文します^^




もやしそば 800円
ぉぉーーー!
相変わらずのこの安定のビジュアル。
素敵すぎるよね。

そしていつにましていい香り
香ばしいどす^^



もやし餡に揚げネギどっさり。
こりゃたまらんわな。

アツアツだぁねぇ^^

寒い季節には服の内側に忍ばせたいね



ズズズ・・・

ぉー!
なんだよ、いつもより美味しいじゃないか
揚げネギの香ばしさも
ちょうどいい!

美味いなぁ。
こういうお店って味が安定してる気がするんだけど
ちょっと進化した気がする。

気のせいか?



平打の麺、ちょっとやわいのがいいね。
するっと入っていくね。

餡が絡んで熱々の麺が
喉を通る時のあの感じが

たまらんね!


ごちそうさまどし!




タンメン 800円
あらら、うまそーじゃないのさ!
野菜は見た目よりたっぷり

炒めてあるので
シャキシャキ



もう食べたくなったでしょ?

美味しそうでしょ?



ズズズ

ん~、美味いね^^
色がいいよね、透き通ってないのが。
そしてその通りの味なんだ。

んで、美味しい^^
野菜ウマウマ!



やさしい麺。

キュンとしちゃうね。

ごちそうさまですた^^




チャーハン 800円
帽子型というか
UFO型というか・・・

満足型(´д`*)



これ被って、デートとか行きたいよねw

相変わらず安定の美味しさ。
パラパラってのじゃないけど
別にいいじゃない、美味しいんだもの。



スープのネギはデカ目。

うまいです、どす!




ごちそうさまでした^^

美味しかったなぁ。。。


ナンダカンダで
やっぱり永楽は美味しい^^

でも意外と安くないw


ごちそうさまでした^^


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ
ajito ism (大井町) 夏がギタ
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白)
葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver.
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX (2017-08-15 03:04)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ (2017-08-14 00:51)
 ajito ism (大井町) 夏がギタ (2017-07-14 06:00)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白) (2017-07-06 15:26)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん (2017-07-04 02:04)
 ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver. (2017-07-03 14:17)
この記事へのコメント
もやしそばに炒飯とは何と贅沢な、と思ったらシェアしたんだ。
Posted by まつだ at 2013年02月19日 11:02
>まつださん^^

食後、家に帰って寝ていいなら
その贅沢はしたいですねw
Posted by ゐゐ at 2013年02月26日 15:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
永楽 (大井町) もやしそばとチャーハン
    コメント(2)