さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年03月24日

食堂酒場グラシア (浅草橋) 天然海老フライ


住所 東京都台東区浅草橋2-27-5
TEL  03-3865-8966
営業時間 16:00~23:00
休日 月曜日
座席 カウンター8席? テーブル4席×1卓
駐車場 無い
交通アクセス  浅草橋駅徒歩5分


(グラシア記)

エビフライがあるんだってよ!!

 
そんな甘い囁き(呟きだな)があったのが

16時くらいだったかね。


海老フライ、名前が出て来たら
いつ行くの?





今でしょ!!(*´д`*)

2度目のグラシアです^^


覚えててくれてるかな~
なんてね!


お邪魔しますと、覚えててくれました^^
どーもご無沙汰しております。




乾杯っ!
美味しいビールありがとうございます。

ここは、美味しい料理と
素敵な空気感を楽しめます。


マスターの作る雰囲気が
凄く好きだわ。



ピクルス
確か前情報で、ピクルスがいい具合だという事だったんで
もちろん頂きましてん^^

思ってた以上に美味しかった^^
頼んで正解でした^^



オードブル3種盛り合わせ
まさに3種!
コレは食べなきゃ損だね

乗ってるのは何なんだろ?
メニュー的に考えられるものは

・信州サーモン
・和風チーズ
・合鴨スモーク


なのかな?
違ったらスイマセン^^;

どれも美味しかったな



鴨大好きなので
コレなんて特にね(´д`*)



大根のからし漬け
非常に興味があって注文してみましたが・・・

からし味でした^^
美味しかった(´д`*)

素晴らしいなぁ、これ。
どういう仕組みなんだろう…



天然海老フライ
うひょひょひょ~~

海老フライと聞いちゃーもう黙ってられないよね
黙って食べるけどねw

なんでも、若くてイケメンのあの子が
可愛い彼女のためにリクエストしたとなかんとか…

にくいことするね(´д`*)



美味そーです!

作ってるところが見れるのが
またイイよね^^

ワクワクと緊張感が伝わってくるよね^^




タルタル美味すぎて
ビビったですよ

ご飯にかけたいね



春菊を揚げた物は
春菊が苦手な僕でも
美味しく食べれます^^



ふきのとうも揚がってまして
こりゃまた美味しいですなぁ^^




もう海老がプリっぷりで
ウメェのナンのってね!

ピーーンと勃った海老が
最高ですた^^



ビールを



2杯頂きまして…



トロトロ和牛のチーズポテトグラタン
これねぇ…すごいんだよなぁ
よく出来てるなぁって感心しました^^
生意気な書き方だけど^^;

ポテトがマッシュでイイ!



僕的に特筆したいのは
パン粉の感じだったなぁ

凄い香ばしくて美味しかった^^



美味しいよ、とっても♪




トンテキ定食
ヤバイの来ちゃったね^^
こーーーりゃうまそうだわ

単品もいいけど
定食だね、やっぱり!



美味しい肉はご飯に合う。



浅草橋に右手有ります。

ってか、右手をこんな風にしたいねw



トンテキってここでしか食べたことないから
比べれないし比べるものでもないと思うけど

ここが最初で良かった。
トンテキ食べたかったら
グラシア来たらいいしね^^



ごはんうまーい!!



お味噌汁旨ーい!

きのこでした^^
しめじなのかな?



あぁぁ、幸せです^^
本当に幸せだわ。。。


キュンとしちゃうね^^


マスター、良いですよね。
カッコいいですよね




パンッ!
破裂音



ふぁ~~ぉ!!

うめぇぇぇっ(´д`*)



キャベツっ!!

余ったタレも大事にしないとね
なんならご飯も入れちゃってもいいよね

タルタルも乗せたら
4合イケちゃうね



美味しいビールと
素敵な空間。


そして



美味くて酸っぱいヤツ!!!


はぁぁぁ
今日も幸せな時間でした^^

ありがとうございます。

そしてごちそうさまでした^^


またお邪魔しますね^^



それでは、おやすみなさい^^


同じカテゴリー(非ラーメン)の記事画像
やんばる (新宿) 沖縄行きたい
浪花ひとくち餃子 餃々 (大森) 餃子とか
東京餃子楼 (三軒茶屋) 餃子美味しい
サイゼリアで豆ボナーラ
サイゼリアで豆チー
長野屋食堂 (新宿) 食堂飲み
同じカテゴリー(非ラーメン)の記事
 やんばる (新宿) 沖縄行きたい (2017-02-28 00:00)
 浪花ひとくち餃子 餃々 (大森) 餃子とか (2017-02-18 00:00)
 東京餃子楼 (三軒茶屋) 餃子美味しい (2017-01-31 16:05)
 サイゼリアで豆ボナーラ (2017-01-22 00:00)
 サイゼリアで豆チー (2017-01-07 14:02)
 長野屋食堂 (新宿) 食堂飲み (2016-12-29 20:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食堂酒場グラシア (浅草橋) 天然海老フライ
    コメント(0)