さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年04月21日

飯田商店が横浜に キタァァァァァァァァァ!②


横浜そごうでの
飯田の催事

4月22日まで!

 

初日はお手伝いで行ったので


今回は



食べにきました(*´д`*)

つけ麺食べるぞっ!!

チャンアツと湯河原erと
パイラーとゐの4人…

何だこりゃって面子だねw



つけ麺
良いっすね、この感じ

飯田のつけ麺って感じする

まぁ飯田のつけ麺なんだけどさw
横浜で会えるなんて
幸せだね!



ミツバは催事用なんかね
新しいアレなんかね?



麺は三河屋さんですが

こいつが思いの外いい感じだった^^
普段の飯田麺と比べちゃうとアレだけど

イイどす!



もちろん塩も使わんといかんよ^^



ズズズ

美味いねぇ
昆布水がつけ汁を
ググンと持ってきてくれて

美味いです^^

昆布水自体は鰹風味^^

そして醤油がキリッとしたつけ汁と
合うんだわ
美味いね^^
鶏な感じもすげぇ美味しい



月曜日までだよ!

行ってみてね^^


ごちそうさまでした^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(神奈川県)の記事画像
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん大
雅楽 (あざみ野) 秋刀魚薫る油そば
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺
雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば
雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん大
雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば
同じカテゴリー(神奈川県)の記事
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん大 (2017-10-22 15:00)
 雅楽 (あざみ野) 秋刀魚薫る油そば (2017-10-22 02:08)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油つけ麺 (2017-10-03 14:38)
 雅楽 (あざみ野) あじ煮干生姜中華そば (2017-10-02 18:36)
 雅楽 (あざみ野) 生揚げ醤油らーめん大 (2017-08-31 01:54)
 雅楽 (あざみ野) 冷やニボ稲庭中華そば (2017-08-31 01:33)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
飯田商店が横浜に キタァァァァァァァァァ!②
    コメント(0)