さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年05月31日

あさま (平和島) げそきし


住所 大田区大森北6丁目28-1
TEL  03-3761-6807
営業時間 5:00~24:00
休日 無休?
座席 立ち食い
駐車場 なし
交通アクセス 平和島駅徒歩5秒


(あさま記)

サラッとツルっと…

 

時間がない時

お金がない時

やる気がない時

元気がない時



あさまは優しい。

優しいあさま!

「きしめん」があるなんて
素敵でしょ



・・・

冷やしゲソきしめんってないのか…

ぁぉぉぅん><。


まぁいいか!!




げそ天きしめん 340円
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんんん!!

つゆが白いのね!
びくり♪

んまそうだ!
鰹節が、げそ天を隠しちゃってるね!



見えないけど、げそ天は

足と付け根で分かれてて
で、ソレらがバラバラと入ってます^^



ズズズ

ぉぉぁぁぁぁぁ
美味いねぇ

優しい出汁だわぁ

うまい



ツルツルっときしめん
美味しい><。
たまらねぇなぁ~…


きしめんも喉ごしだね!
美味しかった^^

げそ天も美味かったなぁ~

大満足です!


ごちそうさまでした^^


同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
彩彩 (大井町) カレう
甲斐そば (大森海岸) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉そ
信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦
みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん
大和屋 (中延) 人ご天きし
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 彩彩 (大井町) カレう (2017-03-17 00:49)
 甲斐そば (大森海岸) たぬそ (2017-03-15 00:52)
 彩彩 (大井町) 天玉そ (2017-03-14 00:13)
 信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦 (2017-03-11 00:00)
 みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん (2017-03-08 21:30)
 大和屋 (中延) 人ご天きし (2017-03-07 20:56)
この記事へのコメント
冷やしって言えばいいんじゃなかったかなあ?
大井町の達人に聞けば教えてくれるんじゃない?w
Posted by キョースケ at 2013年06月02日 22:47
>キョースケさん^^

冷やしって言えば変えてくれる可能性みたいなものを
一切考えてませんでした;
でも、美味しかったんで満足です^^
Posted by ゐゐ at 2013年06月06日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あさま (平和島) げそきし
    コメント(2)