さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年08月03日

食堂酒場グラシア (浅草橋) 56飲み


住所 東京都台東区浅草橋2-27-5
TEL  03-3865-8966
営業時間 16:00~23:00
休日 月曜日
座席 カウンター8席? テーブル4席×1卓
駐車場 無い
交通アクセス  浅草橋駅徒歩5分


(グラシア記)

先月末…のお話。

 

浅草橋から歩いてちょっと!

でも花火の日だったから
混んでた!
秋葉原から歩くべきでした




食堂酒場グラシア

まだ3回目^^

なんとなくいつも混んでらっしゃるイメージですw

あまりラーメン屋以外でラヲタの人に
会いたくないので…

コソッと行ってコソッと帰りたいねw



スダチで乾杯!

すだちサワー 500円

美味しゅうございます^^





有機トマトスープ 480円
トマトスープ大好き^^

お酒に合うようなちょっとキリッとした味つけで
猛烈に美味い



最高ですゎ




丸ごと有機トマト 280円
トマト大好き!

生で食べるのが一番だよね

加熱してももちろん美味しいんだけど
「トマト」を食べるなら生!

「トマト料理」とはまた違うのだよ



軽井沢工房ベーコンのロースト 580円
先生お気に入りのヤツw

確かに美味しいね
これだけキリッとしてると
ご飯にも合いそう



レモンサワーにチェンジ!

生レモンサワー 500円

レモンどっさり!



採れたてトウモロコシ 500円
トウモロコシの食べ方が
夫婦で同じで、かつそれが
イレギュラーなものだとすると

御似合い夫婦過ぎて
なんだか笑っちゃうねw



黒毛和牛100%ハンバーグの
サンドイッチじゃないけど、こーゆーやつ!

これ、ハンバーグが美味すぎて
びっくりしちゃったよ!!

また食べたい



四日市トンテキサンドイッチ 1280円
さっきのもこれも
ペリカンのパンです

シンプルで美味しいね^^



猛烈に美味いね

一人で食べたい、全部w



ワインにチェンジ!

確か4人で3本くらいあけたかな~
よく飲んだね



クリーミーポテトサラダ 580円
ポテトサラダはいいよね

幸せになれるよね(´д`*)

つい食べちゃうヤツ^^



大根のからし漬け 300円
とっても大好きです

これとご飯とお味噌汁で
2時間くらい…居たいw

5周くらいするからさ~




バジルソースピザ 680円
何を食べても美味しいけど
炭水化物に合う物とか
炭水化物とイクものとかが

やっぱり美味いね



アスパラベーコン 780円
アタシャ野菜が大好きなんだよ!
基本野菜があれば満足だ!

アスパラすげぇ美味かった

ベーコンもたまらんね^^



トロトロ和牛のチーズポテトグラタン 780円
本当にトロトロで美味いねぇ
ポテトもマッシュでサイコーだ

細部までトロトロ^^




大シメジ甘醤油漬け 380円
優しいお味^^

ご飯と合いそうw
ご飯と合う食べ物が大好きです

寿司食べたい!



これは何だっけ?

名前はあるんだっけ?



コレも凄かったなぁ



中のお肉はアレでしたっけ?

ボストンのアレでしたっけ?

また食べたいなぁ
トマトも過熱したやつは
格別なアレがあるね






ワインがなくなったんで
レモンを2杯いただいて


帰りました^^


マスター、御馳走様でした^^
お騒がせしてごめんなさい;


同じカテゴリー(お酒)の記事画像
鮨 猪股 (川口) 鮨は旨い
豚そば 成 (下永谷) 今年もよろしく
日本橋 お多幸本店 (日本橋) とうめしっ
信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦
立呑処 みつるちゃん (蒲田) 山っ!!
もつ焼き煮込み鶴田 (神田) ブルース飲み
同じカテゴリー(お酒)の記事
 鮨 猪股 (川口) 鮨は旨い (2017-03-28 17:15)
 豚そば 成 (下永谷) 今年もよろしく (2017-03-26 22:25)
 日本橋 お多幸本店 (日本橋) とうめしっ (2017-03-16 00:02)
 信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦 (2017-03-11 00:00)
 立呑処 みつるちゃん (蒲田) 山っ!! (2017-03-10 00:00)
 もつ焼き煮込み鶴田 (神田) ブルース飲み (2017-03-05 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
食堂酒場グラシア (浅草橋) 56飲み
    コメント(0)