さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年08月13日

たけそば (大森) 牛すじうどん


住所 大田区中央2-11-4
TEL 080-4585-6836
営業時間 6:00~16:00頃
休日 日曜日
座席 カウンター5席くらい?
駐車場 なし
交通アクセス 大森駅徒歩15分


(たけそば記)

そばも美味かったけど

うどんも凄かった!

 
って事で、たけそばです。






たけそばです。

大森と池上の間…
っていうか、大森寄りで

文化の森だか何だかってアレのそば!




お蕎麦よりうどんに思いれがあるような
そんなイメージでした

讃岐のうどんマップ的なのも
お店にあったしね


オススメの牛すじうどんを!!



牛すじうどん 440円
デラックスじゃないっすか!!
うまそーだね^^

こりゃ参った、440円か~



牛すじたっぷり!!

ネギも多いのが嬉しいねぇ
あと岩海苔もどさっとね^^



ズズズ

牛すじが意外としっかり味付けしてあるのに
おつゆにあんまり移ってなく嬉しいね

出汁感のある美味しいおつゆ、美味いね



麺もコシありで
美味しいなぁ~

うどん良いねぇ^^

お蕎麦も美味しかったけど
うどん良いね!



牛すじご飯に乗せても絶対うまい

牛すじ丼もあるし!


ごちそうさまでした^^



同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
あさひ (平和島) 釜玉納豆う
信越そば (外苑前) 玉う
信越そば (外苑前) 昆布そ
ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 月見海老そ
ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 温とろかきう
千曲そば (新宿) コロそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 あさひ (平和島) 釜玉納豆う (2017-04-22 23:12)
 信越そば (外苑前) 玉う (2017-04-22 02:39)
 信越そば (外苑前) 昆布そ (2017-04-22 01:55)
 ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 月見海老そ (2017-04-11 20:37)
 ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 温とろかきう (2017-04-11 01:16)
 千曲そば (新宿) コロそ (2017-04-10 21:14)
この記事へのコメント
こりゃうまそーだわあああああ
そばでもできそうですか?
Posted by キョースケ at 2013年08月18日 12:44
>キョースケさん

美味しかったっす!
でもうどんの方があいそうだから
そばだと駄目かも知れません

お願いしたらやってくれそうな感じはありましたけど^^
Posted by ゐゐ at 2013年08月18日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
たけそば (大森) 牛すじうどん
    コメント(2)