さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年10月14日

らーめん田 DEN (西大井) 中華そば


住所 品川区二葉2-24-8
TEL  非公開
営業時間 11:30~14:30/18:00~23:00(土は~21:00)
休日 日曜・祝日
座席 カウンター7席
駐車場 なし
交通アクセス 西大井駅徒歩3分


(田記)

おじゃましまーーす

 

 

ってか、ただいまぁぁぁ~~

なんて気持ちで



らーめん田@西大井

何曜日だったっけなぁ~・・・



中華そば 750円
この日のは
鶏が強めで魚で支えるやーつー!

こういうのもいいねぇ

素敵なバランス



魚強いほうが好きでしょ?

なんて言われたりしてw
そのとーりですが・・・

美味しいのが好きです!
鶏でも魚でも^^



ズズズ

あぁ~~美味しい
優しいとはちょっと違う感じの
優しさ!!

鶏の旨さをキュキュっと感じれまして



ズズズ

あぁ~ んまいねぇ^^
今のこの麺好きだけど・・・

そろそろアレですかね?(´д`*)




ふぅ、満足!!

美味しかったっす!


そして店主さんと色々話しつつ・・・




ぉ、こんなんあるんすね!
今度、ビール飲みます!w

この日は夜に走る予定があったから
アルコールはいただかず!



また色々話してて
タレのアレがアレで



鶏白湯 750円
僕の中の「らーめん田」のらーめん田なやつ!

最近鶏白湯流行ってるよね
そんな前からずっとやってるけど・・・

そういう影響はあるのかな?


意外と胡椒の感じ好き^^

美味しいっすね


ズズズ

・・・

あぁ・・・タレの調子が
ちょっとアレなんだねぇ

タレに厚みがないっすな
こりゃ惨事だわ・・・

仕込み直したらしいので
きっと良くなってるはずだけど



この期間に食べた人は・・・

また食べに来て欲しいっすねぇ

卓上の調味料って
あんまり使わないもんねぇ


麺美味しいね



ご飯食べて

醤油飲んでw



いろいろ食べ過ぎたねw

美味しかったです!


次は工場鳥食べたいなぁ~
びっくりするくらいみんな工場鳥食べてたw


ごちそうさまでした^^

またそのウチ!




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
家庭でつくる本格らーめん教室
戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん
ajito ism (大井町) ピザソバ
ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ
ajito ism (大井町) 夏がギタ
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 家庭でつくる本格らーめん教室 (2017-09-20 03:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん (2017-09-16 22:40)
 ajito ism (大井町) ピザソバ (2017-09-09 02:01)
 ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX (2017-08-15 03:04)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ (2017-08-14 00:51)
 ajito ism (大井町) 夏がギタ (2017-07-14 06:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん田 DEN (西大井) 中華そば
    コメント(0)