さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年10月22日

香港料理 喜運来 (戸越銀座) 城南ボビー会


住所 品川区荏原1-22-4
TEL  03-3782-6119
営業時間 11:30~14:30/17:00~24:00
休日 無休
座席 たくさん!
駐車場 無い
交通アクセス 戸越銀座駅徒歩4分


2013年9月24日…
城南の有志で開催された
「城南ボビー会」のこと…

一ヶ月も経っちゃったあとでごめんなさいデス!

 
ってことで、ってことで…



最寄りは戸越っぽく
徒歩4分って書いてあるけど
もうちょっとかかりそう…

て思ってたけど
実際4分くらいっぽい…!!!



香港料理 喜運来




(クリックで拡大)

車海老とか、ちょっとお高いやつ以外は
食べ放題で
そして飲み放題!!

ちょっと店員さんが捕まえにくいのと
注文してから出てくるまでやや…
時間かかるっての以外は

相当優良店!



きゃんぱぃ~♪

この日はぼぶさんを中心に
城南な人が8人!

いつもお世話になってます~



前菜はぼぶさんが
注文しておいてくれたもの^^

・イカとセロリの和え
・ミミガーとキュウリ
・中華クラゲ
・押し豆腐
・ジャガイモ和え


かな?
正式名称はわからないけど
そんな感じです!

どれも美味しかったけど
押し豆腐はやっぱり好きだった



トマトって大人になってから
激しく好きになったなぁ~

子供の頃も好きだったけどね
昔より美味しくなったんかねぇ



この、おしぼり置きみたいな
これがすごいツボだったw

ラム肉串焼き
スパイシーで、ラム特有の味も
ちゃんとあって…

こりゃ美味しいっすね~^^



ここでレモンサワー

LOVE、レモンサワー!



エビチリ(´д`*)

大好き!
ご飯欲しくなるね




トマトと卵炒め
これも美味しかったなぁ~^^

ご飯欲しくなるねw
中華ってご飯に乗せる料理ばっかだよねw



麻辣ホルモン

そのまんま、ビールに合う王です!
うめぇ・・・かれぇ・・・



青梗菜炒め
これさ、メニューで見たとき
フクロダケがあったって理由だけで選んだんだけど

基本野菜好きだからおいしいです



レモーン



なすのから揚げ
不思議な食感…
サクッとしててフワッとしてて
ちょっとジューシー

美味しい!



紹興酒、美味しかった!

たまには飲みたいねぇ



麻婆豆腐
辛かった…
ビリビリ痺れて水が甘くなるやつw

美味しいなぁ


いい加減もうご飯を5合もらっとけばよかったなと…




海老マヨ
エビ大好きです^^

揚げ具合もいいし
マヨソースも美味しかったよ




豆苗炒め
豆苗、美味しいね

野菜大好きだよ
来世は野菜になりたいな~




また、おしぼり置き的なあれで…w

舞茸天

おそば欲しくなるねw




牛肉のオイスターソース鉄板焼き
かな?

何頼んだかとか覚えてなくて
メニューの写真を見ながら…

これかな~?とかねw

そして美味しかった!




チャーハン
なんか良くない?
写真からパラパラさがわかるよね

実際パラパラの向こう側をいってましたけど

非常に、んまいです^^



そして、〆の麺!!




麻辣刀削麺
すげぇ、小さく見えるけど…

普通のサイズですw

ミニサイズじゃないです



ちょっと写真ボケちゃったけど

辛さはボケてまへん!



ズズズ

うめぇな~
辛くってシビシビな、名前通りのやつで



刀削麺!!

美味しいよ、啜れないよ!w

汗かきながら食べるのは楽しいね




鶏塩そば
見た目通り美しいお味の一杯。

透明のスープって
そそるよね



あとネギもそそる!

鶏も美味しかったし

うっすら緑がかったところも
ぐっと来ちゃう



んまぁ~

鶏塩 っていいよね
鶏は強すぎず、弱すぎす

塩加減もいい感じ。



麺黄色いね!!

悪くねぇっす^^




黒冷やし担々麺
スーソー後がけ!!

お肉ゴロゴロで
野菜もたっぷり



麺は刀削麺以外同じなのかな~
って思ったけど
なんとなく、汁麺と冷やしは

違うのかも


気のせいかもw



ドバっと!

このスーソーがうまいんだわ
さすが担々麺!!




台湾冷やし
そんなに飲んでない気がするけど
だいぶ記憶がアレなのは
・・・

一ヶ月前だからか?w



台湾ってあっちの台湾かと思ったら

こっちの台湾だねw



何がどう台湾なのかはわからないけど

美味しかったよ^^
夏っぽかったね




黒酢冷やし麺
これも夏っぽいね~

黒酢冷やし麺かぁ

もっと黒酢がキリッときいてても
美味しいんじゃないかと思ったけど



これはこれで非常にいいと思いました

たくさん食べたなぁ~

麺もいっぱいだし
いろいろ美味しかったし…



ドラゴンハイボールを最後飲んで…
(紹興酒の炭酸割り)



デザートに杏仁豆腐もでまして



フィニッシュ!

これで3000円でお釣り来るんだよ!

恐ろしい話だよね



ごちそうさまでした^^




またよろしくお願いします!!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩・素ラーメンネギトッピング
Fusionラーメン醤太郎 (中延) 醤太郎ラーメン
戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン
家庭でつくる本格らーめん教室
戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん
ajito ism (大井町) ピザソバ
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩・素ラーメンネギトッピング (2017-12-14 14:30)
 Fusionラーメン醤太郎 (中延) 醤太郎ラーメン (2017-11-16 15:22)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン (2017-09-24 01:21)
 家庭でつくる本格らーめん教室 (2017-09-20 03:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん (2017-09-16 22:40)
 ajito ism (大井町) ピザソバ (2017-09-09 02:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
香港料理 喜運来 (戸越銀座) 城南ボビー会
    コメント(0)