さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2013年11月10日

らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん

らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん
住所  大田区雪谷大塚町11-8
TEL  03-3727-5958
営業時間 
11:30〜14:00/18:00〜22:00(日・祝は昼は~15:00。夜は同じ)
休日 月曜日・第1火曜日
座席 カウンター10席
駐車場 無い
交通アクセス 雪谷大塚駅徒歩5分


(葉月記)

人に世話になるというのは
とても嬉しいことだなぁと。

 

基本さ・・・


あんまりラーメン屋さんとは
仲良くしない方がさ・・・


らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん
健康を気遣って汁完を控える時とかに

気を使わなくていいんだけど…


昨日言われたから



汁完は

もうしない


って決めたのさ^^



そんなことがある
少し前のこと



らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん
濃厚特らぁめん(大蒜あとがけ)
この日は組長は不動前。

ごめんね、スッカリ忘れてました。
でも姐さんにはお会いできたから
いいかぁぁぁぁ


らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん
濃厚らぁめん…ってあったっけか?

濃厚つけ麺は知ってるけど


らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん
しかも、です。
ありがとうございます。


葉月のチャーシューは
姐さんの愛の炙りがきいてるからね^^

美味いんだよね


らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん
ズズズ

ぉぉぉぉぉぉ~~~!!!

うめぇ!
濃厚だわ!
デフォのらぁめんも結構濃厚だけど

比じゃないね!



らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん
にんにく後乗せ!!

そういえば、10人待ちだったな
土日は混みまする!

店内も2人待ち!
12人だねぇ


らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん
ズズズ

うんうんうん
麺うまいねぇ~

プリっとツルっと…うまいっ!!



らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん
この日は味玉食べ放題という
特別な誕生日のサプライズがあったんだけど
1個で…

1個でも十分美味しいぜ



らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん
ごちそうさまでした^^


美味しかったなぁ~


この1年もよろしくお願いします^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!!
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防
油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば
札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月
花月嵐で飯田商店の塩
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 20周年!!! (2023-05-01 23:15)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) まん防 (2022-02-14 04:01)
 油そば 東京油組総本店 大森組 (大森) 油そば (2022-02-01 06:08)
 札幌味噌らーめん ひつじの木 大森本店 (大森) 熟成白味噌らーめん (2021-12-25 14:57)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 葉月 (2021-12-09 14:59)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 復活するよ (2021-12-03 21:08)
この記事へのコメント
汁完もあれだけど、玉子を食べ過ぎるのもやばそうだよねw
Posted by はやぶさ at 2013年11月10日 19:49
うちは汁完しないで。って言ってるよー。
Posted by uk at 2013年11月11日 01:07
>センセ!

玉子食べ過ぎはダメだねw
センセって汁完するんだっけか?

ちょっと諸々控えようかなとw
Posted by ゐ at 2013年11月11日 02:02
>うk!

うkんとこのは…
美味いから飲んじゃう;
Posted by ゐ at 2013年11月11日 02:02
一応コメントチェックしてから公開するからちょっと待ってね!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん
    コメント(4)