さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年11月10日

らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん


住所  大田区雪谷大塚町11-8
TEL  03-3727-5958
営業時間 
11:30〜14:00/18:00〜22:00(日・祝は昼は~15:00。夜は同じ)
休日 月曜日・第1火曜日
座席 カウンター10席
駐車場 無い
交通アクセス 雪谷大塚駅徒歩5分


(葉月記)

人に世話になるというのは
とても嬉しいことだなぁと。

 

基本さ・・・


あんまりラーメン屋さんとは
仲良くしない方がさ・・・



健康を気遣って汁完を控える時とかに

気を使わなくていいんだけど…


昨日言われたから



汁完は

もうしない


って決めたのさ^^



そんなことがある
少し前のこと




濃厚特らぁめん(大蒜あとがけ)
この日は組長は不動前。

ごめんね、スッカリ忘れてました。
でも姐さんにはお会いできたから
いいかぁぁぁぁ



濃厚らぁめん…ってあったっけか?

濃厚つけ麺は知ってるけど



しかも、です。
ありがとうございます。


葉月のチャーシューは
姐さんの愛の炙りがきいてるからね^^

美味いんだよね



ズズズ

ぉぉぉぉぉぉ~~~!!!

うめぇ!
濃厚だわ!
デフォのらぁめんも結構濃厚だけど

比じゃないね!




にんにく後乗せ!!

そういえば、10人待ちだったな
土日は混みまする!

店内も2人待ち!
12人だねぇ



ズズズ

うんうんうん
麺うまいねぇ~

プリっとツルっと…うまいっ!!




この日は味玉食べ放題という
特別な誕生日のサプライズがあったんだけど
1個で…

1個でも十分美味しいぜ




ごちそうさまでした^^


美味しかったなぁ~


この1年もよろしくお願いします^^


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 極濃つけめん
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 豚増しカレーつけ麺
らーめん髭 (平和島) ラーメン
リンガーハット (大森) 冷やしちゃんぽんエビ
博龍 (大森) タンメンと餃子とカレーチャーハン
長浜ナンバーワン 東京大岡山店 (大岡山) チャーハンセット+餃子
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 極濃つけめん (2017-07-27 22:30)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 豚増しカレーつけ麺 (2017-07-23 03:00)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-07-21 15:32)
 リンガーハット (大森) 冷やしちゃんぽんエビ (2017-07-17 17:00)
 博龍 (大森) タンメンと餃子とカレーチャーハン (2017-07-15 01:07)
 長浜ナンバーワン 東京大岡山店 (大岡山) チャーハンセット+餃子 (2017-07-14 15:46)
この記事へのコメント
汁完もあれだけど、玉子を食べ過ぎるのもやばそうだよねw
Posted by はやぶさ at 2013年11月10日 19:49
うちは汁完しないで。って言ってるよー。
Posted by uk at 2013年11月11日 01:07
>センセ!

玉子食べ過ぎはダメだねw
センセって汁完するんだっけか?

ちょっと諸々控えようかなとw
Posted by ゐ at 2013年11月11日 02:02
>うk!

うkんとこのは…
美味いから飲んじゃう;
Posted by ゐ at 2013年11月11日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 誕☆濃厚らぁめん
    コメント(4)