さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年11月16日

戸越らーめん えにし (戸越銀座) みそらーめん


住所 品川区平塚2-18-8 金泉湯 2F
TEL  03-3788-5624
営業時間 
[水~金]11:00~15:00/18:00~23:00
[土・日・祝]11:00~22:00
休日 月・火曜日(月火はえにしんぷる)
座席 カウンター14席
駐車場 なし
交通アクセス 池上線戸越銀座駅徒歩2分


(えに記)

味噌ラーメンの季節だよ~♪


 

味噌ラーメンにもいろいろあるけど

えにしのみそらーめんは
チョト違う。。。



ある雨予報の夜。

こりゃ降ったら走れないし
ご飯でも食べて帰るか~~~

と、えにしへ



ぁ、そうだ!

味噌始まったんだね^^

ちょうど良かった
寒いし味噌食べて帰ろうと



階段テクテク!

えにしは、ラーメンショーの2週目に
出ます!!!
楽しみだね

杜の味噌とんこつ ~海と大地の松島味噌~ですって

こりゃ…初日ポールを目指したいねw

進化×びぎ×なわ も非常に興味あるけど

えにしからね!



みそらーめん 
うひょー
野菜たっぷり^^

みそらーめん売れてるらしいよ~!
流石ですな

白菜品薄ですな(謎



上に乗ってるのは白菜とか
玉ねぎとか^^

シャク美味です!



揚げ・えのき・チャーシュー
なんかも乗ってるよ~

ささ



スープにはトマトぷりたつ!

ぁ、みそらーめんは
水~日
なので…ご注意を!!!



ズズズ

おぉ~~~
うまぁぁぁぁ^^

味噌なんだけど味噌臭くない
トマトはフレッシュで
とってもトマッティー^^

すべての具材に意味のある感じ。

揚げも味噌トマを吸ってウマーだし^^

野菜たちもフレッシュで^^



相変わらずえにしの麺は
素晴らしい。

少し柔らかめで
でも、柔くない(謎

ちょっぴり不揃いの平幅が

もーーーーさいこうです!!!



やったぜぇ(謎


ごちそうさまでした^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん
ajito ism (大井町) ピザソバ
ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ
ajito ism (大井町) 夏がギタ
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白)
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん (2017-09-16 22:40)
 ajito ism (大井町) ピザソバ (2017-09-09 02:01)
 ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX (2017-08-15 03:04)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ (2017-08-14 00:51)
 ajito ism (大井町) 夏がギタ (2017-07-14 06:00)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白) (2017-07-06 15:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戸越らーめん えにし (戸越銀座) みそらーめん
    コメント(0)