さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2013年12月24日

神戸みなと屋 (笹塚) アソート氷


住所 渋谷区笹塚2-41-20 岡田ビル 1F
TEL  03-6383-3120
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日
座席 カウンター3か4席? テーブル2席×2卓 4席×1卓かな?
駐車場 なし
交通アクセス 笹塚駅徒歩3分


(みなと屋記)

なんですって!?
24日まで???

木曜じゃ間に合わないじゃない!!


 

って事で・・・

木曜じゃない時に来てみました



みなとやさんです。

お腹すいちゃったよね!

ホトに行こうかとも思ったんだけど・・・
最近醤油食べてないし。
でも、たこ焼きの気分だったんで・・・



たこ焼き

あと溜まったスタンプカードで明石焼きを!



クリスマスですなぁ・・・

この日も寒いのにかき氷客多かった~
格闘家みたいなイケメンも
かき氷食べてたし

美人さん2人組も氷でした^^



みなと屋さんの年末年始!

正月氷とかするのかな?




たこ焼き6個 400円
たこ焼き、美味いねぇ

トロットロであっつあつ!
トロトロな部分の味も
非常に好みです

美味いっ!!

また食べよう



明石焼き8個 550円
ちゃんとした明石焼きは
初めてかも・・・
大阪のお土産で頂いた
冷凍の明石焼きしか食べたことなかった



プースーに付けて食べます。

美味いねぇ^^
優しい感じで、いけます

玉子焼だっけ?



さーーてさて・・・

いよいよかき氷です



お目当てのアソートはもちろんのこと



ティラミス 680円
このティラミスの、ティラミスさが
たまらなく好きなんだよね

ちょっとしたティラミスよりも
ずっとずっと美味しいっす



山肌みたいだね!

ティラミスといえば
エドモンド本田の好物としても
有名ですね

偶然エドモンド本田に会えるかもしれないよ!
会えないけど



うまいっす^^

何度でも食べたい




アソート氷 780円
きたぁぁぁぁ!!
アソート氷っす!

24日まで!

今日じゃないか!?

行って行って~!!



うまそうだよね

苺とピスタチオでござんす



いちごと粉糖が
非常に嬉しい^^

美味そうじゃないか



ピスタチオミルク



いちご

どっちもうまいなぁ

サクサク食べれる^^



この時期にかき氷を食べる人間になるとは・・・
人生わからんもんだね

まぁラーメンを年間4~500杯食べると
思ってなかったけどね、昔は


人生ってわからんもんだ



美味しいねぇ
中にも2種類の味が入ってます。

お芋プリンかな?
あとは・・・チーズっぽいやつ
ティラミスと同じ感じのかな?


美味い!



唯一食べたクリスマス氷だったんで
一入でした^^

ごちそうさまです^^

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(かき氷)の記事画像
セブンプレミアム チョコミント氷
ホットクルージングナイト2016 (屋形船) 東京ホルモンズ
目黒ひいらぎ (学芸大学) 抹茶金時to苺
神戸みなと屋 (笹塚) パイン
神戸みなと屋 (笹塚) マシュールビー
神戸みなと屋 (笹塚) 宇治金時
同じカテゴリー(かき氷)の記事
 セブンプレミアム チョコミント氷 (2017-07-12 01:25)
 ホットクルージングナイト2016 (屋形船) 東京ホルモンズ (2016-08-29 14:07)
 目黒ひいらぎ (学芸大学) 抹茶金時to苺 (2015-07-28 22:00)
 神戸みなと屋 (笹塚) パイン (2015-06-08 00:12)
 神戸みなと屋 (笹塚) マシュールビー (2015-05-26 15:00)
 神戸みなと屋 (笹塚) 宇治金時 (2015-05-10 15:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神戸みなと屋 (笹塚) アソート氷
    コメント(0)