さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年04月15日

ajito ism (大井町) 中華そば


住所 品川区大井1-37-4 オラシオン1F
TEL 非公開
営業時間 11:00~14:30/17:30~20:00
(土日祝は昼のみ)
休日 木曜日&臨休もある
座席 カウンター7席 テーブル2席×2卓
駐車場 無い
交通アクセス 大井町駅徒歩8分


(ajito ism記)


お洒落なランチタイム

 
ほらさ…

お昼に食べるものが
ちょっと横文字だと

洒落てる感じしない?



ピザソバ とか ロッソ とか

ペペロッソ とか…

ぇ、ペペロッソ!?

なにそれ…初めて聞いた!!

ロッソに辛味オイル…ふむふむ。
明日は…アレだから…明後日!!

明後日のブログでペペロッソを!!!



今日は中華そばなのよ、気分が^^

って事でね…



ajito ism@大井町に来ました^^

開店前並んでたら、勝俣さんがフラッと歩いて来て
「開店11時?」
って聞いてきたからびっくりしたw



ぁ、25日はお休みだから
気を付けてね、みんな!!!



そういえばajitoちょっと久しぶりだったかも

シェフご無沙汰でした^^
またアレでもお願いしますよぉ~ っと



調味料!


説明!!


ぁ、そういえば…
消費税のアレで
値上げってしなかったみたいだね



中華そば 800円
ajito的中華そば。
三浦シェフが中華そばを作るとこんな風になります。
お洒落中華

ってイメージがずっとあって
実際そう言う感じではあるんだけどさ



当然ajitoの中華そばだから
上記三つ的なね!!

でもでも



ちょっと久しぶりに食べてみたら

すっげぇ美味くなってた
前も美味しかったんだけどさ、モチロン

でも比べれないくらい美味い!!

ajitoっぽさより中華そばっぽくなっていて
しかも、相当美味しい中華そばだー!

うめぇなぁ(´д`*)



麺も良いねぇ
パスタっぽいけどw
でも、合ってます、とても^^

スープは冷め始めての味の変化を楽しめるけど
麺はちょっと伸びてくるとダレさがあるかも



玉子イイ感じです!!



ごちそうさまでした^^

いやぁぁぁぁ、美味かったね!!

参ったね♪


城南の人みんなきりきり舞の心配してて
ちょっと楽しいし嬉しいよね!!




さーーーて、明日は
明後日はペペロッソ書くぞ!!

(予定)


では~♪






同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん
戸越らーめん えにし (戸越銀座) みそらーめん
永楽 (大井町) ワン餃チャー
みよし屋 (荏原町) 味噌らーめんと牛丼
戸越らーめん えにし (戸越銀座) ねぎらーめん
ajito ism (大井町) ピザソバ
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん (2017-03-08 21:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) みそらーめん (2017-02-07 20:31)
 永楽 (大井町) ワン餃チャー (2017-02-06 21:25)
 みよし屋 (荏原町) 味噌らーめんと牛丼 (2017-02-04 20:12)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) ねぎらーめん (2017-02-01 13:54)
 ajito ism (大井町) ピザソバ (2017-01-30 23:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ajito ism (大井町) 中華そば
    コメント(0)