さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年05月11日

ル・モンド (新宿) リブローとヒレ


住所 新宿区西新宿1-16-11
TEL 03-3343-7728
営業時間
[月~土]11:00~15:00/17:00~22:00
[祝祭日]11:00~15:00/17:00~21:00(祝の土は~22時)
休日 日曜日
座席 カウンター10席
駐車場 なし
交通アクセス 新宿駅徒歩5分


思い出は大事にする方でして…

 
昔の彼女の思い出とか
しっかり覚えてる方です…

嘘だけどw
名前も思い出せないような人もいます…

ってかDTですが、なにか?



ル・モンドに来ました。

肉と思い出は熟成させたほうが
より味が出るなんてことを言いましてね。



寝かしすぎちゃった記事なんだよねw

味で過ぎちゃってるかも・・・
増税前だしね!



まぁ、硬いことは言わずに
リブロースをね(´д`*)
ツレはヒレを。

にしても、サムソン亡き今・・・
大井町にできた名前の似たお店に行ってみるか
ルモンドリピか・・・悩むんだよね。

外国産のステーキを
グワシグワシと食べたいじゃない!!



ぇ、ダブルなんてあったんだ・・・
次回はダブルにしようかな?



ちなみにライス抜きにしました。

肉に合わせるのは赤ワインだけと決めているので(キラリ




厚切りサーロインだと?!

むぅ、ちょと食べたい・・・
ダブルよりこっちがいいな。

300g 2500円あたりがいいかね
むむむ



そうなってくると次回は赤いワインなんじゃないかと・・・

僕こと川島ナンチャラ美は思うわけよ。

ちなみに

行ったのは増税前なので今はこの時より
値上げしてるかもしれねぇ!


ラズマタズ
あしからず。



葉っぱきた!!

若干アレな部位もあるけどOK!




ワインあるね。

カウンター10席で結構待ちもできるし
そんなにゆったり出来るイキフンじゃないけど
のんでもいいのかね?

次ね!!!




リブロースステーキ定食(ライス抜き) 1100円-50円
おっほほほほほほほほほほ・・・

来たね、これだわ、待ってたの。
焼き目が綺麗だね!



そうそう、某ラーメン店主さんの
おすすめのお店なんだよね、ここ。

天才が美味しいというお店だから
さぞ美味しいんだろうな~と思って
食べてみたら



んまいね、確かに!
ソースとバター的なのが
いい感じだね、合わさると。

お肉もグシグシ噛んで食べれるし
最高だわ。
お値段もリーズナブルだしね^^



ヒレステーキ定食(ライス抜き) 1360円-50円
たしかこの後何か予定があって
ライス抜きだった気がする・・・



ぐるっと巻かれるベーコン。

いいじゃないっすか^^



あぁ、ヒレだわね
好みはリブローさんだけど
こっちも美味しい^^



ごちそうさまでした^^



美味しかったな・・・
また来よう!




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(非ラーメン)の記事画像
清華 (平和島) 餃子とか人参とか
三好 (大森) 餃子の美味しい街中華③
桔梗信玄ソフト+
珍々 (小岩) 痺れ会
博龍 (大森) 餃子をしばく
三好 (大森) 餃子の美味しい街中華②
同じカテゴリー(非ラーメン)の記事
 清華 (平和島) 餃子とか人参とか (2017-11-21 00:00)
 三好 (大森) 餃子の美味しい街中華③ (2017-11-19 13:20)
 桔梗信玄ソフト+ (2017-11-05 02:38)
 珍々 (小岩) 痺れ会 (2017-10-31 22:00)
 博龍 (大森) 餃子をしばく (2017-10-27 21:05)
 三好 (大森) 餃子の美味しい街中華② (2017-10-26 10:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ル・モンド (新宿) リブローとヒレ
    コメント(0)