さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年05月28日

高田うどん (京急川崎) 月見うどん


住所 川崎市川崎区貝塚1-14-8
TEL 044-233-2325
営業時間 6:00~15:30(土は~13;00)
休日 日祝
座席 カウンター10席
駐車場 もちろんなし
交通アクセス 京急川崎駅徒歩12分


コシなしうどんという至高

 

うどんにコシは必要なのか?

なんて事を考えたことなんてなくって
まぁ正直どうでも良いんだよね。


出されたモノがそのお店の完成系だから
その辺に関してよほどじゃない限り
受け入れると言う・・・

そんな僕なのです。

さて、木曜会…!



さて、高田うどんです。

このデカいハコと
開いてるのか開いてないのか分からない
佇まい・・・

いいね!!


お蕎麦もうどんもあるけど
パイセンのおススめで
うどんにしたよ

月見で♪


他の木曜会のメンツは…

「ぬるめ」

とか注文してて驚いたよ。


カウンター奥には老人の置物。

きっと置物。
オブジェ



玉子うどん 310円
なんとも、このビジュアル!
イイね、素敵だわね

うどんにコシがあるかどうかが
写真だけでも一目瞭然!



美味しそうじゃないっすか~^^

ネギがいいよね
やっぱり!



ズズズ

甘めのおつゆ、嫌いじゃないねぇ^^
なんかホッとする味!


おうどんやわらけぇ~(´д`*)
でも本当に食べなきゃいけないのは
こっちじゃなく
細うどんだったらしく
細の方は歯がなくても問題ないくらい
柔らかいそうだw



玉子を纏わせて…(´д`*)



赤いヤツをパラッと降って…



ぎゃっ!
納豆になった!

なんつってw
納豆を頼んでたBBパイセンが
残ったのをくれましたw


美味しかった~

ごちそうさまですた^^





同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
あさひ (平和島) 釜玉納豆う
信越そば (外苑前) 玉う
信越そば (外苑前) 昆布そ
ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 月見海老そ
ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 温とろかきう
千曲そば (新宿) コロそ
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 あさひ (平和島) 釜玉納豆う (2017-04-22 23:12)
 信越そば (外苑前) 玉う (2017-04-22 02:39)
 信越そば (外苑前) 昆布そ (2017-04-22 01:55)
 ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 月見海老そ (2017-04-11 20:37)
 ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 温とろかきう (2017-04-11 01:16)
 千曲そば (新宿) コロそ (2017-04-10 21:14)
この記事へのコメント
あれ、オブジェじゃなくてパントマイムかも。
むかし、スゴくゆっくり動くって芸を見たことがある。
見続けてても動きがわからないってやつ。
Posted by BB at 2014年05月29日 13:10
ほそいのぬるいのオブジェなの
たまらん
Posted by キョースケ at 2014年05月29日 15:23
>BBさん^^

達人の太極拳のような…
アハ体験のような…
Posted by ゐ at 2014年05月31日 23:44
>キョースケさん

次はクタクタすぎるヤツ行きますw
Posted by ゐ at 2014年05月31日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
高田うどん (京急川崎) 月見うどん
    コメント(4)