さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年06月03日

らーめん田 DEN (西大井) 冷やしらーめん


住所 品川区二葉2-24-8
TEL  非公開
営業時間 11:30~14:30/18:00~22:00(土は~21:00)
休日 日曜・祝日と第2月曜
座席 カウンター7席
駐車場 なし
交通アクセス 西大井駅徒歩3分


(田記)

田で冷やしらーめんだなんて^^

 

こりゃ珍しいと思ったら…

去年もやったねw
8月にね!


さてさて



西大井に来ましたよ!
らーめん田ですよ!!

ラヲタの少ない店として有名です



冷やしは…
ツイッターで情報を見るようにしましょう
ない時もあるかもしれないし

臨休もあるしね^^



冷やしらーめん 800円
( *д*)ミョーガだ!

わし、茗荷得意じゃない!!
うほぉーーーーー


まぁいいか



三つ葉新鮮!

胡麻も良いねぇ



柚子!

いい仕事します



肉は今後変わるみたい…

冷やしても大丈夫なヤツがいいよね!
鳥ハムとかね!



みょうが!



ズズズ
あぁ、美味いねえ^^
中華そばを冷やした味わいなんだけど

冷やした方が味がシッカリするね
キリッとね

山形っぽく…
田の中華っぽく^^




コシ強め^^

歯がアレな人はきっと
食べれませんw


美味しかったぁぁぁ



せば、またのん!


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 夏がギタ
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白)
葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver.
戸越らーめん えにし (戸越銀座) つけそば
戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン醤油ミックスこってり皮ワンタン
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 夏がギタ (2017-07-14 06:00)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白) (2017-07-06 15:26)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん (2017-07-04 02:04)
 ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver. (2017-07-03 14:17)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) つけそば (2017-07-02 15:34)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン醤油ミックスこってり皮ワンタン (2017-06-28 01:47)
この記事へのコメント
訳あってお仕事休んでベットから読んでいます。
あぁ。美味しそうですね。
ここの食事とは全然違う!【当たり前かな?】
冷やしは、食べたことがないので、退院して落ち着いた行きたい!
ヤッパリ、ゐさんのページは楽しいですね。
読んで、観て、楽しいデス!
Posted by えいめい at 2014年06月03日 07:03
こんばんは(^^)

茗荷大好きですw
薬味で一番好きかもしれませんww
素麺には欠かせずな感じで。

店主さんの手にかかれば、三つ葉とも喧嘩せずいい具合マージされるんでしょうね♪

あっ実は竹輪天が
苦手だったりもしますw

今まで中々言い出せませんでした(;´д`)
Posted by とうゆ at 2014年06月03日 21:52
>えいめいさん!

ええええ、調子悪いんですか?
事故とかじゃなくストレスとか病気とか
そっちですかね?
大丈夫ですか? 早い回復を祈っております。

冷やしは去年もあったけど
今年は中華そばもレベルも上がってて
その延長の冷やしなので間違い無しな味でした^^

いつもありがとうデス♪
Posted by ゐ at 2014年06月09日 02:52
>とうゆさん!

なら、僕の茗荷をあげるので
とうゆさんのちくわ天をくださいw
それで解決!!w

これから冷やしに茗荷が増えてきそうなので
ちょっと困っておりますw
Posted by ゐ at 2014年06月09日 02:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん田 DEN (西大井) 冷やしらーめん
    コメント(4)