さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年07月29日

Happiness (大井町) ナポリタン


住所 品川区大井3-4-1
TEL 03-3775-5825 
営業時間 9:00〜14:00/17:30〜24:00
休日 日曜日
座席 カウンター6席 テーブル2席×1卓 4席×3卓
駐車場 きっとない
交通アクセス 大井町駅徒歩6分


ナポ天国だな!!!

 
大井町のあっち側に行ったら
もう選択肢ってなくって
完全一択だと思ってたけど



ありましたHappinessです
ハピネスです
幸せです♪

ナポりたくなっちゃったんで^^



大井町でナポというと
ブルさんに行ってたけど

とうゆさんに勧められたので…



ハピネスのナポリタンを!!!

ランチ一人じゃないって幸せ
ハピネスですね^^
って事でカレーを注文するようにしむけてw



ゆっくり待ちます。

一見喫茶店とかっぽくって
メニューも軽食っぽいヤーツーで

でもでもでもでも、凄いお店だったよ



まず、サラダ!!

なんと



メロン入りw

わしメロン苦手だけど
きっと美味しいんだと思うよ^^



ナポリタン 700円
な…700円だと!?
これで700円?!

鉄板に乗ってジュージューで700円?!



具沢山で700円!?

このトマト感…そして色
パスタの太さ…

たまらんじゃないのさ



ほら、ほら、どーよ
うまそうじゃないのさ



あ、粉チーズはないのね!

いいよいいよ!



パクっ

おぉ〜美味しい^^
トマトの具合とか最高だね

ゆで加減とかもいいし
美味しいわ

こりゃ最高です^^
凄く好きな味だった



カツカレー 900円も相当美味かった

衣薄めのカツと
カレーが良くあってた
こっちも大量です^^



ごちそうさまでした^^

ふぅ〜、美味しかった^^





同じカテゴリー(非ラーメン)の記事画像
博龍 (大森) 餃子とかビールとか
どさん子 (武蔵小山) ギョービー
晴々飯店 (上野) パイセン飲み会
清華 (平和島) 餃子とか!!
満州里
パンケーキママカフェ VoiVoi (三軒茶屋) 苺と塩生クリームのパンケーキ
同じカテゴリー(非ラーメン)の記事
 博龍 (大森) 餃子とかビールとか (2017-07-01 00:00)
 どさん子 (武蔵小山) ギョービー (2017-06-15 01:52)
 晴々飯店 (上野) パイセン飲み会 (2017-05-20 22:36)
 清華 (平和島) 餃子とか!! (2017-05-16 12:32)
 満州里 (2017-05-14 16:00)
 パンケーキママカフェ VoiVoi (三軒茶屋) 苺と塩生クリームのパンケーキ (2017-05-01 19:00)
この記事へのコメント
レポ感謝です!

ご誘導のおかげで
カツカレーの装いも確認できましたw

値上げしてないんですね…。
サラダのある要素も健在のようで(^-^;

以前はパスタ類を頼むとクラフトパルメザン小ボトルが置かれたんですが、たまたま?

デミグラスとケチャップを合わせたような
こくのあるソースと香ばしい風味のナポは
他ではなかなか味わえないですよね。
Posted by とうゆ at 2014年07月29日 23:00
>とうゆさん

おかげさまでカレーもおいしかったです^^
サラダは嫌いじゃないフルーツにあたれば
きっと嬉しいんだろうなと思いますw

ナポリタンを注文されている方が他にもいらしたけど
誰にも粉チが無かったんで、廃止されたのかもしれませんね

ナポ、フレッシュな感じが良かったです^^
後日、野菜ベーコンを食べたんですが
結構オイリーで…
トマトソースがオイリーさを緩和してくれてるのかなと
思いましたとさ^^
Posted by ゐ at 2014年08月12日 14:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Happiness (大井町) ナポリタン
    コメント(2)