さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年08月06日

立会川そば (立会川) たぬそ


住所 品川区東大井2-24-9
TEL 非公開
営業時間 6:00〜19:00(途中中休みが数度あり)
休日 日祝
座席 立ち食い!
駐車場 なし
交通アクセス 立会川駅徒歩30秒


路麺の自由さは何故か大丈夫なんだよね。

 
公表されている情報だと

6時〜19時であると。

で、聞くと教えてくれる情報だと

中休みは2回あると。



開店からちょっと落ち着く10時まで営業して
そのあと中休みに入ってた

立会川そば@立会川にやって来ました^^

11時半チョイ前。

やってませんでした;



隣のローソンでお買い物しつつ



時間をつぶしたんだけど
待てど暮らせど開かないので

声かけちゃったw

ごめんね、TV見てるときに;



天ぷらはかき揚げだけ。

後はご飯ものかー、たぬきにするかな♪

おっちゃん覇気なしw
面白いお店だ^^

おそばは生麺。



たぬきそば 270円
おーー、何故か海老かおってますw
なんでじゃ?
エビオイルでも?

んな訳あるはずもなく



たぬきと言いつつ小エビがどっさりでw

これ、小エビかき揚げ崩したレベルだよw
すげーな



では、いただきます!!



ズズズ

エビかおる!

出汁は鰹はふわっとかおって
カエシは若干強め。
エビと鰹とカエシの風味が
思いのほか合ってます!


生麺のおそば、美味しいね
エッヂィな細麺、若干柔らかめに茹でてある。

大井町の彩彩に似てる印象^^

お上品な感じします^^



オレンジのを降って…

ごちそうさま^^

途中ちょっとしたアクシデントがあったけど
美味しく食べれました^^

ごちそうさまです^^



またお邪魔します^^






同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
彩彩 (大井町) 玉冷たそ
麦の城 (大森) 冷ラー
麦の城 (大森) キムラ君
ゆで太郎 (平和島) 温とろそ
名代 箱根そば (川崎) 冷たそ
信越そば (外苑前) トマ細う+α
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 彩彩 (大井町) 玉冷たそ (2017-08-17 18:30)
 麦の城 (大森) 冷ラー (2017-08-06 21:12)
 麦の城 (大森) キムラ君 (2017-08-01 17:45)
 ゆで太郎 (平和島) 温とろそ (2017-07-28 21:48)
 名代 箱根そば (川崎) 冷たそ (2017-07-10 14:36)
 信越そば (外苑前) トマ細う+α (2017-07-09 02:21)
この記事へのコメント
ここって写真撮ると怒られない?
Posted by キョースケ at 2014年08月18日 18:56
>キョースケさん^^

あああああああ…だからか。
謎が解けました…!!

写真駄目なんですね…知りませんでした;
Posted by ゐ at 2014年08月19日 02:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
立会川そば (立会川) たぬそ
    コメント(2)