さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年08月10日

中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば


住所 荒川区荒川3-61-6
TEL  03-6806-8586
営業時間
[水木金]11:30~14:30/17:00~売切れまで
[土日月祝]11:30~売切れまで
定休日 火曜日
座席 カウンター8席
駐車場 無い
交通アクセス  三河島駅徒歩2分


(にゃが記)

身体を作る。

 
好きなお店を聞かれると

多分どんなラーメンが好きかとかって
逆に聞き返して…
そのときに二郎だとか濃厚鶏白湯だとか言わない限り

きっとすすめるお店



二代目にゃがにゃが亭@三河島。

三河島駅すぐのところに出来た
タワーマンションは入居者募集中だそうだよ!!


さてさて



中華そば 700円
変わらないビジュアル。
ナルトでアガるのはここくらいかもしれない!

美味しそうです。



親にも食べさせたいとか
子供が出来たらまずにゃがにゃが亭だろうとか

色々と考えてるんだけど…



食べたモノが血になって肉になっても
安心できるラーメン!

そう思っていつも食べてます。


チュルっと美味しい麺に
優しそうだけどしっかり美味いスープ。

飽きない味わい。


今日も美味しかった〜
ごちそうさまでした^^



西日暮里まで歩いて帰りましたとさ^^

今日はおそば寄らなかったな〜






同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事画像
京の華 (日暮里) 焼小籠包とか
トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば
トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉)
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉)
同じカテゴリー(東京都荒川区)の記事
 京の華 (日暮里) 焼小籠包とか (2017-02-05 16:35)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 鶏油そば (2016-07-10 04:00)
 トイ・ボックス (三ノ輪) 飲んだり毒吐いたり (2015-06-02 01:21)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉) (2014-08-30 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そばさんま香油入り (2014-08-23 00:00)
 中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 冷やし中華(大葉) (2014-08-04 15:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中華そば 二代目 にゃがにゃが亭 (三河島) 中華そば
    コメント(0)