さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年10月11日

一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 台湾極にぼ


住所 渋谷区幡ケ谷2-47-12
TEL  03-3373-4508
営業時間 11:30~15:00
営業日 木曜日
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 幡ヶ谷駅徒歩5分


(裏記)

いつもの木曜日が帰ってきた

 

 

時計と腹具合を気にしながら
幡ヶ谷に思いを馳せる。

そんな午後。



裏不如帰です。

時間をずらせば、並ばずに食べれます。
まぁ簡単にはずらせないんだけどね。



極にするか台湾にするか悩む。
前回台湾だったし今日は極かな。



今週末はやらないけど
来週はあるとの話の
土日限定!

本当は今週末予定だったんだけど。
行けると良いな、あるうちに。


入店しますと、台湾がまだあるアナウンス
なら台湾だ!

台湾だ!!!



台湾極にぼ 800円
ニラの緑が映えますな。
シラスも良い具合で^^

そう言えばあっちゃんにシラスの話を聞いたw
なるほどなーーーだね



木曜日だから…なんだね!

金色の方は確かしらす乗らないもんね。



台湾的な部位。

辛くってニンニキーで美味いっす。
ご飯に…って思ってたけど
既に食べてました、あっちゃんw



ズズズ

あ、先週の極部位より
今週のの方が好みかも。。。!!

いつも美味しいんだけど
その中でも好みとか、より好みとかあるよね


台湾な部位。

ちょこっと辛い、美味い^^
もっとからくっても良いかなーなんて
話しながらずずずずずず



美味しいっす^^

ご飯欲しいしニンニクは臭くない(多分



ちょっと太い麺が
またいいんだよね

持久力のあるヤツでした^^



味玉は100円だよ!

美味しいのでおすすめ


って感じで木曜日を満喫するのでした^^


ごちそうさまでしたん^^






同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事画像
月世界 (神泉) し…痺れ会…!!
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ
中華そば 不如帰 覇 (幡ヶ谷) 味噌つけ麺
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 台湾極にぼ
ホープ軒 (千駄ヶ谷) ネギラ
同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事
 月世界 (神泉) し…痺れ会…!! (2016-11-25 15:08)
 一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ (2015-06-08 00:00)
 中華そば 不如帰 覇 (幡ヶ谷) 味噌つけ麺 (2015-05-23 16:40)
 一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ (2015-05-10 14:36)
 一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 台湾極にぼ (2015-04-24 00:00)
 ホープ軒 (千駄ヶ谷) ネギラ (2015-04-11 00:00)
この記事へのコメント
本当美味しそう(;´д`)

木曜日は煮干(鰯)出汁
→しらす(鰯の稚魚)のトッピング
ということでしょうか。
絶対ご飯ですねw

キムチもそうですが魚介と辛味って
相性抜群ですよね(^^)
ご飯ともww
Posted by とうゆ at 2014年10月12日 00:58
>とうゆさん^^

そーなんですよね^^
ちょっと考えたら分かるのに
店主さんにシラスの事聞かれるまで
何も考えてませんでしたw

相変わらず不如帰は美味しいです^^
Posted by ゐ at 2014年10月13日 03:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 台湾極にぼ
    コメント(2)