さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年10月27日

らーめん髭 (平和島) ラーメン


住所 大田区大森本町2-28-5
TEL  非公開
営業時間
[月~金] 11:30~14:30/17:00~21:00(麺切れにより、終了)
[土日祝] 11:30~21:00(麺切れにより、終了)
休日 火曜日・第3水曜日
座席 カウンター8席
駐車場 無い
交通アクセス 平和島駅徒歩4分


(髭記)

先輩に無事赤ちゃんが生まれてめでたいので


 

三茶から平和島まで来て
また三茶に戻るランチタイムってのが

案外体力的にきついんだよね。


分かってるんだけど…



きつい!

さて、髭…開店前でこんなに並ぶのか〜…
2周目だね、こりゃ。
しかも券売機にお金が入らなくなったりして

色々とアレだったけど



ラーメン 750円
良いっすね^^

髭があるから、蒲田に二郎が出来ても
出来なくても…あんまり関せずなスタンスで
いられるんだよね^^



前回野菜増したら凄すぎちゃったんで
その後は普通のヤツで^^



普通のでも十分だしね

そして野菜、クタってなくて美味しいし


豚もニンニクも良い!

あ、ニンニクはデカいw



デカいw



ズズズ…

上層部は野菜の水分だのナンだのあって
若干薄く感じるんだけど
深層部はむしろショっぺーので



グリンと混ぜ返す。

不器用なので
ナンチャラ返し的なのは出来まへん



あ〜〜〜
麺ウメー!!!

髭は麺も美味い!
だから好き!!
固すぎずに…シュッとモチっと…

美味しい♪

あーー、うまいうまい!!


ごちそうさまでした^^





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らーめん髭 (平和島) 油そば
らーめん髭 (平和島) ラーメン
らーめん髭 (平和島) 油そば
らーめん髭 (平和島) ラーメン
光楽亭 (大森) タンメン
山田うどん (蒲田) タンメン
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らーめん髭 (平和島) 油そば (2017-12-12 02:00)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-12-05 00:13)
 らーめん髭 (平和島) 油そば (2017-11-22 20:19)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-11-13 13:40)
 光楽亭 (大森) タンメン (2017-11-12 20:51)
 山田うどん (蒲田) タンメン (2017-11-07 02:30)
この記事へのコメント
こちらの麺美味しいですよね(^^)
小麦喰ってる感が半端なかった記憶、甦りました。

こんな行列には遭遇したことがないのでお子さんが並んでるのも含めて驚きです(^^;

将来の味覚が心配ではありますが親御さん承認済での光景だと思いますのでww
Posted by とうゆ at 2014年10月27日 22:56
>とうゆさん^^

お子さんはお父さんと来てて
しっかり食べてましたよ^^
席離れてたのでどの程度食べてたかは分かりませんが
ちゃんと食べてた気がします^^
いいこいいこ

めんうま〜ですね^^
Posted by ゐ at 2014年10月28日 23:30
確か髭の近所にもある大が堀切にくっ付いて一門をおん出る前は
蒲田で二郎を名乗ってたので、今回は正確には再出店って事になるんですよね
まあ本家的には無かった事にしたい黒歴史なんでしょうけど
Posted by   at 2014年10月29日 21:01
>名無しさん

そうなんですね、色々あるんだ;
髭も好きですけど、今は大になってしまった
暖々も好きでした、むしろ暖々派でした^^
Posted by ゐ at 2014年11月09日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らーめん髭 (平和島) ラーメン
    コメント(4)