さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2014年12月27日

一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ


住所 渋谷区幡ケ谷2-47-12
TEL  03-3373-4508
営業時間 11:30~15:00
営業日 木曜日
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 幡ヶ谷駅徒歩5分


(裏記)

ニボ納め。

 
今年も沢山ニボりましたな〜…

なんて事も無く
何故か雨の多い木曜日な1年でした。

なんでだろうね?

来年はどうなりますか^^



今年最後になるかな?
もっかいくらい来れるかな?
幡ヶ谷に来たよ〜

もはや日本一と言っても過言ではない



金色不如帰

木曜なので裏不如帰

何なら来年は5冠でも10冠でもとりそうだよね♪

ほほえむ希望ですよ!



年末年始の営業はこうなってます。

きっと最終日の夜営業のラストあたりから
893のようなラヲタがたまるんだろうなw

誰が893だ! って思ってるあなた…
あなたです!w
湯河原辺りのw



さてさて、今年最後の極にぼ 750円

sayangさんにちょっとした変化を聞いて
確かめつついただいたけど分からずだったw

sayangさん、今年も1年ありがとうございました^^
相変わらず好きなブロガー3傑の一人であります^^



裏は21回目で極にぼは13杯目♪

梅雨と猛暑と雨に弱いので
加齢とともにきつくなります、環七の坂w



ズズズ

うぉっぷ〜
煮干しスッゲーな!
最後だからなのか
俺の煮干し山本
なのか…

煮干しのニボニボが塩分だのなんだのを
全部アレしてて…凄いね



良い茹で具合の麺美味しいっす^^

力丸君もすっかり慣れてたね〜
そして相変わらずイケメン!



味玉は1個100円だよ〜
なんなら5個くらいどー?

ごちそうさまでした^^
美味しかったな♪

また来年もよろしくお願いします!!


ほんじゃまた^^





同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事画像
月世界 (神泉) し…痺れ会…!!
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ
中華そば 不如帰 覇 (幡ヶ谷) 味噌つけ麺
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 台湾極にぼ
ホープ軒 (千駄ヶ谷) ネギラ
同じカテゴリー(東京都渋谷区)の記事
 月世界 (神泉) し…痺れ会…!! (2016-11-25 15:08)
 一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ (2015-06-08 00:00)
 中華そば 不如帰 覇 (幡ヶ谷) 味噌つけ麺 (2015-05-23 16:40)
 一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ (2015-05-10 14:36)
 一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 台湾極にぼ (2015-04-24 00:00)
 ホープ軒 (千駄ヶ谷) ネギラ (2015-04-11 00:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一汁三にぼし裏不如帰 (幡ヶ谷) 極にぼ
    コメント(0)