さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年01月31日

神戸みなと屋 (笹塚) おいもぷりん


住所 渋谷区笹塚2-41-20 岡田ビル 1F
TEL  03-6383-3120
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜日
座席 カウンター3か4席? テーブル2席×2卓 4席×1卓かな?
駐車場 なし
交通アクセス 笹塚駅徒歩3分


(みなと屋記)

テロりと垂れます。

 
もう寒いよね
今朝なんて雪降ったらしいじゃん
(知らない)



のあとにかき氷って流れが贅沢だよねw

ランチで1500円以上使っちゃったりしてさ…
ほら、わし富豪じゃなく平民だからさ。



今日はおいもぷりんだよ!

そういえばさ、最近
ゐさんって俳優の○○に似てるよね
って言われたよ!

実際ゐさんじゃなく本名だけどねw



似てるかね?
どーだろう???

2人言われたんだけど片方は若干似てた
片方は…恐ろしい感じです。



さて、おいもぷりん 750円
僕ね、かき氷って シロップ をかけて
楽しむものだと思ってるんだよね

んっと〜…染み込んでイク感じ



こういうテロりとかける系は
あんまり好かなかったんだけど…



美味いねw

この…担々麺にラー油をかけた装い!
すげー美味しいっす
こりゃ参ったな〜…

プリンであるところのキャラメリーが
良いんだよね^^

キャラフルメリー♪


ちなみに



2杯食べると



スタンプ3つ!

長居しちゃってごめんなさい!
また来週♪


ほんじゃまた^^





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(かき氷)の記事画像
セブンプレミアム チョコミント氷
ホットクルージングナイト2016 (屋形船) 東京ホルモンズ
目黒ひいらぎ (学芸大学) 抹茶金時to苺
神戸みなと屋 (笹塚) パイン
神戸みなと屋 (笹塚) マシュールビー
神戸みなと屋 (笹塚) 宇治金時
同じカテゴリー(かき氷)の記事
 セブンプレミアム チョコミント氷 (2017-07-12 01:25)
 ホットクルージングナイト2016 (屋形船) 東京ホルモンズ (2016-08-29 14:07)
 目黒ひいらぎ (学芸大学) 抹茶金時to苺 (2015-07-28 22:00)
 神戸みなと屋 (笹塚) パイン (2015-06-08 00:12)
 神戸みなと屋 (笹塚) マシュールビー (2015-05-26 15:00)
 神戸みなと屋 (笹塚) 宇治金時 (2015-05-10 15:14)
この記事へのコメント
おお、俳優の○○に私も似てるって思っとったよ!
Posted by ちょが壱号機 at 2015年02月14日 15:10
>ちょがち!

その後もうヒトリ増えて3人になったw
…誰だろう?
Posted by ゐ at 2015年02月14日 18:12
ああそうさ、アタイが思っとったのはその3人の中の
「一番イケてるあんちくしょう」さ(´-`).。oO

ところでかき氷ラーって冬場も活動するんだね(´・_・`)腹巻して寝ろよ(´・_・`)
Posted by ちょが壱号機 at 2015年02月16日 17:49
>ちょがち!

イケてない僕なのにねw
もう結構会ってないけど、相変わらずあのデッケーマンションに
住んでるの?w
よくよく考えるととっても近いんだよね…

最近は通年かき氷やるところも増えてて
僕が贔屓にしているここも通年だから僕も通年食べるw
Posted by ゐ at 2015年02月20日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
神戸みなと屋 (笹塚) おいもぷりん
    コメント(4)