さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年06月13日

まさ吉 (武蔵小山) そして3人で


住所 目黒区目黒本町5-2-8
TEL  03-3792-5216
営業時間 18:00~22:00
休日 日・月・祝
座席 カウンター10席 テーブル4席×1卓
駐車場 なし
交通アクセス 武蔵小山駅徒歩5分



(まさ吉記)

まさ吉で2次会出来るなんて赤いDJは凄い!


 
痺れたあと、僕ら下々3人は
近くの超有名店へ♪



まさ吉へ!

焼き鳥も、一品物も、ラーメンも美味しくって
更にラーメンは限定も出してくるという

すっごいお店、言わずもがな!



乾杯♪

ふぅ



この日もいい具合でした♪

このセットでアガってくるよね!



抱き身も相変わらずのエロさ。

ジューシーでフレッシュで
レア感が良いよね
山椒ウマ!



バイス

瓶じゃなくなった!



それにしてもこの日は楽しかったな〜
シビレも良かったし
まさ吉も最高だったさ〜♪



もうちょっとお邪魔したいんだけど
なかなか気軽にってワケにもいかないからね;;



最高峰のTKGも食べれたし
幸せすぎでした♪

コレに関しては、本当に
3合なら余裕でイケると思うw



お、この日は塩でしたね♪

醤油も良いけど塩もね!!
楽しみ方無限大です!



ダイレクト感があるよね、塩の方が♪

どっちもそれぞれ良さがあるけど
特にまさ吉の塩はシンプルで素材感が
凄く強いから



楽しいよね♪

フルスイングで美味しい



麺とイクと一気にシャープさが出て
美味しいっすな♪

幸せだわ〜


ごちそうさまでした!
また遠くならないようにお邪魔します!






同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん黒
みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん
戸越らーめん えにし (戸越銀座) みそらーめん
永楽 (大井町) ワン餃チャー
みよし屋 (荏原町) 味噌らーめんと牛丼
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編 (2017-04-05 19:04)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん黒 (2017-04-04 13:14)
 みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん (2017-03-08 21:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) みそらーめん (2017-02-07 20:31)
 永楽 (大井町) ワン餃チャー (2017-02-06 21:25)
 みよし屋 (荏原町) 味噌らーめんと牛丼 (2017-02-04 20:12)
この記事へのコメント
バイスは瓶じゃなくなって
ちょっとお酒が薄くなったのが残念だな~(^^;
Posted by 限界! at 2015年06月16日 10:03
>限界さん!

瓶のときは自分の好みの濃さに出来たからね!
こっそり焼酎を持ち込んで濃くするとか(ダメ
Posted by ゐ at 2015年06月22日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まさ吉 (武蔵小山) そして3人で
    コメント(2)