さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年07月10日

葉月直系 きりきり舞 (不動前) 強煮干中華そば


住所 品川区小山台1-33-1
TEL 03-5719-6234
営業時間 
[火~金]11:30~14:30/18:00~22:00
[土日祝]11:30~15:00/17:30~22:00
休日 月曜日・第一火曜日(月が祝だと火が休)
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 不動前駅徒歩6分


(きりきり記り)

煮干しって聞くと黙ってられな…

くはない。

 
でも食べれるなら食べたいよね
煮干しだもんねw

最近色々と無理がきかなくなって来て
(時間的なネ)



忙しい〜〜!!

きりきり舞に来ましたよ♪
葉月も行きたいんだけど
なかなか時間がね;;



木金限定を毎週違うので出してて
すごく頑張ってるし意欲的だなって思う。

今までの頑張りが開花した(する?w)感じします。



煮干中華そばですって!
白醤油に煮干しがどうこう書いてあります^^

桐田くんが作る物だから
煮干しのエグみが無くクリアで旨味がギューギュー
って感じじゃなく、ニボニボな感じだろうなと推測。

190gでも少なく見えてしまう…危険だねw



強煮干中華そば 880円
ん〜〜〜〜煮干しのいい香りだ♪
こりゃいいわな!

あのお店とかあのお店の匂いだわ!



乗せる具はいつもと同じ感じだね^^

色は違う!
ふむふむ。。。



ずずず…

おおおおおおお
んまい!
煮干しだね♪
煮干しガッツリで、ちょっと特有のアレも残しつつ
でもでも良い感じだわ。

ちょっとショッペーんだけど美味いんだよね♪
綺麗に出来ては無いんだけど上品に仕上がってて

美味いです!
桐田くんやるね^^
桐田くんらしい1杯だなって思った


細めの190g麺。

良いね、美味しいっすな^^

具の味がちょっと煮干しと合わないかもって思った!
でも全体通してとても美味しいし満足でした^^


ごちそうさまでした^^





同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 夏がギタ
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白)
葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver.
戸越らーめん えにし (戸越銀座) つけそば
戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン醤油ミックスこってり皮ワンタン
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 夏がギタ (2017-07-14 06:00)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白) (2017-07-06 15:26)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん (2017-07-04 02:04)
 ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver. (2017-07-03 14:17)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) つけそば (2017-07-02 15:34)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) ラーメン醤油ミックスこってり皮ワンタン (2017-06-28 01:47)
この記事へのコメント
今日&明日の限定は、リベンジ《強ニボ》。

前回作は味は「OK」でも桐田君的には「目指した味」には・・・・みたいな。

今回は「かなり理想に近づいたみたい」とな、本人談です!
前回より澄んだスープに見えますが・・・♡♡♡

美味かったぜぃ!♪
Posted by 燈卿 at 2015年09月10日 15:27
>燈卿さん!

情報ありがとうございます!
明日行けたら行ってみます♪
Posted by ゐ at 2015年09月10日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 強煮干中華そば
    コメント(2)