さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年09月17日

信越そば (外苑前) 玉玉そ


住所 港区北青山2-13-4
TEL 03-3352-3972
営業時間 まさかの24時間営業
休日 恐るべき無休
座席 安定の勃ちグイ
駐車場 なし
交通アクセス 外苑前駅徒歩2分


(信越そば記)

野球の前に…

 
今年も野球だ!!

腹が減ってはナンチャララ

なんて言うよね。



神宮観戦の友、信越そばにきました。

24時間営業なんだぜ!!!



券売機あるけどこの日は普通にお会計。

モノ少なめだったね
時間遅めだったから?


玉ねぎ玉子玉玉でお蕎麦にしました



玉ねぎ天+玉子そば 450円
言わずもがなのこのお店のStyle。

去年より若干の値上げはしてますけど
2個乗せでこのお値段は素敵。



観戦前でもだし24時間食べれるってのも良いよね。

本当はピーマンとか食べたかったんだけど…
あとトマトの冷やしの細うどんのヤツ

もう終わっちゃったか。。。



それにしても美味そうだな…



ずずず

お、ちょっと薄めかな?
でも美味しいね、キュッとした甘味と
程よい出汁感。

ステキ!



うんうん、正統派路麺だと思うよ
茹で置きが。

フゴッと感の向こう側。



玉子を崩して2度楽しめる!



そして3度目!

カープの勝利を願って赤いヤツ!!


ごちそうさまでした^^
とっても美味しかった〜〜〜

何なら帰りも食べたいななんて思いつつ

神宮へ急ぐのでした^^



ボロボロだったけどねw






同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
名代富士そば 柏店 (柏) バジルつけそば
めん庵 (大門) ラーメン
ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 豚天姫竹そば
信越そば (外苑前) たま天そ
みよし屋 (荏原町) かつカレーライスと冷やしたぬきそば
あさひ (平和島) 釜玉納豆う
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 名代富士そば 柏店 (柏) バジルつけそば (2017-05-25 18:09)
 めん庵 (大門) ラーメン (2017-05-16 00:00)
 ゆで太郎 大森入新井店 (大森) 豚天姫竹そば (2017-05-13 17:10)
 信越そば (外苑前) たま天そ (2017-05-11 23:00)
 みよし屋 (荏原町) かつカレーライスと冷やしたぬきそば (2017-05-11 16:43)
 あさひ (平和島) 釜玉納豆う (2017-04-22 23:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
信越そば (外苑前) 玉玉そ
    コメント(0)