さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年10月17日

らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん


住所  大田区雪谷大塚町11-8
TEL  03-3727-5958
営業時間 
11:30〜14:00/18:00〜22:00(日・祝は昼は~15:00。夜は同じ)
休日 月・火曜日
座席 カウンター10席
駐車場 無い
交通アクセス 雪谷大塚駅徒歩5分


(葉月記)

やっぱりすげー。

 
もうさ…
山のフドウくらい動かざること
アレの如しだよね。




葉月です!

最近ちょっと雪谷が近くなった気がするね
動いたのかな、ハワイみたいに。



ブラック、まだいただいてませんけど
早めに食べなきゃね。



上の方にセカオワナンチャラって
書いてあります。

このことはテレビでも言ってたね
歌ってる人が。

でも、おすすめのとんこつのお店を聞かれて
葉月って答えてたから…

なんかちょっと違うなって思ったけどw

悪意のある編集のせいかもしれないけどねw



らぁめん
やっぱ美味いよね、葉月は。
ブレがあっても

普段通り か スッゲー美味い

って感じなんだよね。



いつ食べても安定して美味しい。



桐田くん、もっと頑張らないと
現役中に近づけないよ!

なんて思いました



ずずず

あ〜〜〜…スッッゴイネ
グググッと旨味が来るんだよね
もうよだれを垂らしながらやってくる感じ。

口にフワーーット甘みが広がって

幸せになります!



麺もウッメーヨ。

いつ食べても安定して美味しいけど
葉月の味がするね、麺。


おいしかった
ごちそうさまでした^^


また時間作ってお邪魔します!
健康第一で頑張ってください!





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
大勝彦@大森で油そば
らーめん髭 (平和島) ラーメン
麺屋 水 (大森海岸) 竹岡式らーめん!?
中国料理 北京 (西馬込) 打止ラーメンとか
とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 大勝彦@大森で油そば (2017-10-24 13:27)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-10-06 14:56)
 麺屋 水 (大森海岸) 竹岡式らーめん!? (2017-10-04 14:31)
 中国料理 北京 (西馬込) 打止ラーメンとか (2017-09-21 03:00)
 とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ (2017-09-16 17:09)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん (2017-09-06 02:47)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん
    コメント(0)