さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年10月18日

戸越らーめん えにし (戸越銀座) きのこの牛ッとしたらーめん


住所 品川区平塚2-18-8 金泉湯 2F
TEL  03-3788-5624
営業時間 
[水~金]11:00~15:00/18:00~23:00
[土・日・祝]11:00~22:00
休日 月・火曜日(月火はえにしんぷる)
座席 カウンター14席
駐車場 なし
交通アクセス 池上線戸越銀座駅徒歩2分


(えに記)

学大がキャベツなら
戸越はキノコ

 
しかもさ、雪国まいたけとコラボのアレだとか
なんだとかいうアレなのに…

まいたけじゃなくエリンギだというアレで。



えにしに来ましたよ!

限定を食べに来ることが多いけど
食べたいのはネギの奴だったりして



難しいよね



いつまでだっけ
来週の日曜日???



食べたい人は是非どうぞ!

美味しいので!



ご飯も是非一緒にね♪


って事で…



きのこの牛ッとしたらーめん 1000円
おおお、高級品だ♪
コラボだし限定だから気にしないんだけどね♪
ご飯もつけるので1050円だよ!!



ローストビーフだの菊だのがのってます。

もってのほかとかなのかね?
昔山形で食べたことあるな〜♪



うむうむ



ハンバーグが潜んでるよ!
ニンニクの芽的なのもいるし

白いのなんだろ?
ニンニクっぽいなって思ったけど
ニンニクの芽のアレかもしれないな

どっちだろ〜な

銀嶺的なアレかな?



ご飯も来たんでスタートです。



ずずず

お、ほほ〜…  イメージと違った味だ
もっと牛牛しい味だと思ったら
えにしらしい味♪

美味いね、これ!
野菜の感じが美味いな



まいたけじゃなく
エリンギだ!



ちょっと幅広い麺が混じってて
嬉しいっすね^^

えにしは麺食べてからが本気だから(謎



ずずず

あ〜、美味いね!
キュッとするね、やっぱり。



ドーンっとご飯にバーグを。

うまそうだろう?



ホーーーーラホラホラ



な?(謎



ごちそうさまでした!

美味しかったな、たまらなく
また行きたい♪



ガンタンクに狙われるシーサー。



ほんじゃまた^^








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩・素ラーメンネギトッピング
Fusionラーメン醤太郎 (中延) 醤太郎ラーメン
戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン
家庭でつくる本格らーめん教室
戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん
ajito ism (大井町) ピザソバ
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩・素ラーメンネギトッピング (2017-12-14 14:30)
 Fusionラーメン醤太郎 (中延) 醤太郎ラーメン (2017-11-16 15:22)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン (2017-09-24 01:21)
 家庭でつくる本格らーめん教室 (2017-09-20 03:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん (2017-09-16 22:40)
 ajito ism (大井町) ピザソバ (2017-09-09 02:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戸越らーめん えにし (戸越銀座) きのこの牛ッとしたらーめん
    コメント(0)