さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年12月04日

葉月直系 きりきり舞 (不動前) 白と黒


住所 品川区小山台1-33-1
TEL 03-5719-6234
営業時間 
[火~金]11:30~14:30/18:00~22:00
[土日祝]11:30~15:00/17:30~22:00
休日 月曜日・第一火曜日(月が祝だと火が休)
座席 カウンター8席
駐車場 なし
交通アクセス 不動前駅徒歩6分


(きりきり記り)

美味くなったっていうから!

 
美味しいなら…

っていうか美味しかったら食べますよね!
もともと好みの味ではあるんだけど



信用できる場所から

美味しくなった

的な情報を頂いたら
いくよね。

行くよね?

はい、行きます。


きりきりは白と黒が…アレですよね?
何て云うんだっけ…

看板的なね!!!







!!

黒だっけ?普通のだっけ?

むむむ…


黒じゃなく… らぁめんかも!




とりあえずから!



白は生姜が乗ってて
白醤油を使ってるんだっけか?

確かそんな感じ!
生姜いいね



うんうん、いいっすね♪

美味そうだよね。
仕事も綺麗になったし
余裕もいろいろ出てるし

安心するよね



ずずず

ずずずずず

あ〜、美味いじゃん♪
ギュッと旨味が出ていて
甘味も強めで…
然し以って塩分はだいぶ抑えられてて
美味しいね!

良い粘度で、シャバさもなくって
美味しいな…本当に美味しくなったな

ただ生姜乗ってるけどあまり活きてない感じした
なんだろうね、風味が逃げちゃってるのかな。

でも美味かった



あら、麺の感じも変わったね!
いつもよりちょっと柔らかい茹で具合なんだけど

うまいね、これ!
この麺はこの茹で加減!
っていういい塩梅!

好みだわ!!


いいね、白本当に美味しくなってるね!
生姜がもっと効くといいなって思います



煮干しオイルが香るヤーツー!

濃口なんだっけか?



うんうん

麺いいね!



煮干しオイルいいよね♪
このゾーンを楽しむまで
ワクワクする♪



ずずず

お、こっちは若干シャバいかも?
って思ったら
だんだん旨味がギンギンに来るヤーツーだね



麺いいね〜
これになったのかな?
たまたまなのかな?

もっと食べなきゃね♪



うめーな♪

このゾーンのために生きてます!

いやー、本当に美味しくなってた!
このままもっともっと
brushupさせてって欲しい!


ごちそうさまでした!



頑張ってね!!

ほんじゃまた♪










同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
たけもと (雪が谷大塚) 東京軍鶏そば
元祖旨辛系タンメン 荒木屋 (蒲田) 味噌野菜麺
元祖旨辛系タンメン 荒木屋 (蒲田) 月見カレー
らーめん髭 (平和島) ラーメン
らーめん髭 (平和島) 油そば
らーめん髭 (平和島) ラーメン
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 たけもと (雪が谷大塚) 東京軍鶏そば (2017-04-27 13:36)
 元祖旨辛系タンメン 荒木屋 (蒲田) 味噌野菜麺 (2017-04-22 02:20)
 元祖旨辛系タンメン 荒木屋 (蒲田) 月見カレー (2017-04-20 16:10)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-04-12 13:44)
 らーめん髭 (平和島) 油そば (2017-04-07 01:20)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-04-03 14:57)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
葉月直系 きりきり舞 (不動前) 白と黒
    コメント(0)