さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年12月11日

戸越らーめん えにし (戸越銀座) オニグルミ


住所 品川区平塚2-18-8 金泉湯 2F
TEL  03-3788-5624
営業時間 
[水~金]11:00~15:00/18:00~23:00
[土・日・祝]11:00~22:00
休日 月・火曜日(月火はえにしんぷる)
座席 カウンター14席
駐車場 なし
交通アクセス 池上線戸越銀座駅徒歩2分


(えに記)

どーなったかな?

 
ちょっと前の話だね
11月だわね!

29の日とかだったかな



オニグルミ食べたくてさ

逃し逃して…この日になりました!



食うぞ!!!

オニグルミ



当然食べる昼のご飯 50円
がまず登場!

でも先に手をつけると
アレなので(謎

ちょっと待機させます。



オニグルミ 900円
1日20食です、そして…
もしかしたらレギュラーメニューに
昇格するかも・・・

って!


してほしいね



具沢山、美味しそう♪

賽の目の具はどれもいい感じで
風味だの食感だの色々気を使ってて

やりますな、ツンツンっぽい。

ナスは酸味あって美味い!



ずずず

おっ、辛いね!
思ったよりピリッとしてて
くるみのコクがいいっすな^^

美味いわ



お、細麺!

細麺!?

細かったっけ?
平打ちじゃなかったっけ!?

細麺美味いね、かなり美味い♪

イケます、もちろん!






オニグルミ 900円
1日20食です、そして…
もしかしたらレギュラーメニューに
昇格するかも・・・

って!


してほしいね



具沢山、美味しそう♪

賽の目の具はどれもいい感じで
風味だの食感だの色々気を使ってて

やりますな、ツンツンっぽい。

ナスは酸味あって美味い!



ずずず

おっ、辛いね!
思ったよりピリッとしてて
くるみのコクがありつつ意外とあっさりと
仕上がってていいっすな^^

美味いわ!



平麺、えにしの平打ちは美味い!

ピロピロがくるみたちを連れてくる。
たまらんです^^



ご飯はもちろん入れるよね!
レンゲでって思ったけど



こうしちゃいたい!

美味い、美味すぎる!!!

最高でした


ごちそうさまでした〜♪




事故は気をつけましょう。



あ、ここだ



ホーーー



んじゃまた!








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン
家庭でつくる本格らーめん教室
戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん
ajito ism (大井町) ピザソバ
ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) マサラーメン (2017-09-24 01:21)
 家庭でつくる本格らーめん教室 (2017-09-20 03:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) すだちのすーらーたん (2017-09-16 22:40)
 ajito ism (大井町) ピザソバ (2017-09-09 02:01)
 ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX (2017-08-15 03:04)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ (2017-08-14 00:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戸越らーめん えにし (戸越銀座) オニグルミ
    コメント(0)