さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年12月25日

ゆで太郎 (信越の方) 力そば


力持ち!

 
なんで入りを
力そば(うどん)って言うか知ってるかい?



僕は知らないけど…

まぁどうでもいいよね!

むしろ知るべきは
信越かシステムか…だよ!



因みに、えっと…なんだっけ?

入三かなんかのゆで太郎です!



力そば 480円
力たぬき を名乗っても文句は言わないくらいの
たぬき量…

餅2つ嬉しいな♪



ちょっとたぬき多いっすよ。



アプアプだよね。

でもそこは信頼してるゆで太郎さん。



香ばしい焼き餅
安定感です!!


さてさて



ずずず

あ〜〜、うまいね♪
いいよね、太郎汁。
美味いです、とっても!
何も立ってなくってそれがまたいい!

たぬきはあんまり美味しいと思わないけどw



そばはちょっと美味すぎると思うw
太郎そばは群を抜いてます。

ツルッとコシっとモチっと



赤いの降ってご馳走様でした!
美味しかったな〜♪

最近そばばっかり食べてるねw

ヘルシー!



ほんじゃまた!


ご馳走様!










同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
信越そば (外苑前) たま天細う
信越そば (外苑前) トマ細う
千曲そば (新宿) 冷たそ
みよし屋 (荏原町) 一時休業
街道めん工房 (北品川) コロそ
みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 信越そば (外苑前) たま天細う (2017-06-23 00:00)
 信越そば (外苑前) トマ細う (2017-06-22 19:05)
 千曲そば (新宿) 冷たそ (2017-06-20 15:23)
 みよし屋 (荏原町) 一時休業 (2017-06-18 13:34)
 街道めん工房 (北品川) コロそ (2017-06-09 16:30)
 みよし屋 (荏原町) 冷やし中華とカレー丼 (2017-06-06 15:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆで太郎 (信越の方) 力そば
    コメント(0)