さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年12月31日

らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 鶏そば


住所  大田区雪谷大塚町11-8
TEL  03-3727-5958
営業時間 
11:30〜14:00/18:00〜22:00(日・祝は昼は~15:00。夜は同じ)
休日 月・火曜日
座席 カウンター10席
駐車場 無い
交通アクセス 雪谷大塚駅徒歩5分


(葉月記)

暮れの元気なほにゃららら。

 

やばいね、もう31日だってよ。

早いね、なんだか色々あれだけど
なんとか年を越せそうです。



寒かったね、それにしても。

PPでした!
貼るカイロだのなんだので
防寒しっかり!



今年もお世話になりました。
なんだかんだ忙しい1年で不義理多めだったけど
最後これてよかった



恒例の鶏そばです

前情報だとあっさりだとかなんとか。



三昧で決まり!!

あっさりでも美味しいってわかってる安心感!
スマホがあると待ち時間も楽になるね



最近は妖怪ウォッチぷにぷにと
モンストとかやってますよ



おっと、56とKくん!




徐々に並び増えます。



あったかいコーヒー出してくれたよ
生き返りました♪



伸びて伸びて



開店時には3〜40人くらいかな?
すごいですね!!

ってことで開店しまして…



鶏三昧 1100円
うまっそーだな!
香りがまた素晴らしい…
たまらんね!



初期鶏そばだってよ

初号機ですってw



楽しみですね、スープ飲むの!
ワクワクします。



透き通った感じが好き♪

三昧だから具沢山!



この鶏がたまらなく美味い!
これのラーメンって感じするモンね



憎々しいな、随分と!
肉そばの様相もありつつ



いつもの味玉水菜海苔あたりが
安心感を与えてくれます!


さて



ずずず

あ〜、いい香りが鼻に抜けていく!
うっまいっす!
あっさりってのは確かにそうだけど
旨味がギュッとしていて
後味はしつこくなくアッサリってアレだね。

鶏油もいい具合だし塩分もちょうどいいから
ガブガブ飲めます。



圧巻のウマ麺!!

サイコーだね



和っぽさのある肉団子は
鰹っぽさがあるとかないとか!



皮パリ中ジューシーの鶏肉さん。

やっべっぞ、美味すぎる!
この量がまたいい量だよね
もう1〜2切れ欲しくなる



今日も美味しい味玉さん!



しっとり系色白美人
素晴らしき仕事。



汁完、ごちそうさまでした^^


うまかった…
最高でした!


来年も宜しくお願いします
良いお年を!!






同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 祝☆15周年!!!
三代目らーめん浜田家 (大森) 魚郎ラーメン
野郎ラーメン (大森) 鶏G郎
光楽亭 (大森) タンメン
らーめん髭 (平和島) ラーメン
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 祝☆15周年!!! (2017-03-25 15:10)
 三代目らーめん浜田家 (大森) 魚郎ラーメン (2017-03-24 15:49)
 野郎ラーメン (大森) 鶏G郎 (2017-03-20 00:00)
 光楽亭 (大森) タンメン (2017-03-19 00:00)
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-03-18 00:00)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん (2017-03-09 00:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) 鶏そば
    コメント(0)