さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2015年12月31日

戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩らぁめん


住所 品川区平塚2-18-8 金泉湯 2F
TEL  03-3788-5624
営業時間 
[水~金]11:00~15:00/18:00~23:00
[土・日・祝]11:00~22:00
休日 月・火曜日(月火はえにしんぷる)
座席 カウンター14席
駐車場 なし
交通アクセス 池上線戸越銀座駅徒歩2分


(えに記)

なさそかつ。

 
 

堂々の

ラ納

を生きて迎えれました。
当たり前のようでさ…

何でもないようなことがアレアレなんだと思う
昨今。

諸行無常の響きありです。
効果は未知数です。



家→雪が谷大塚→家→戸越ザギン→家

と細々移動した1日の…↑この辺り。


えにしに来ました。




何でも昼時には階段の下まで並んでだとか。
すっごいね、何効果?
TOKIO?


さて、塩らぁめん。



あービジュアルより強そうだな

なんて思うよね、これ

なにげなく集めた食材で
さりげなくラーメンをつくる
そこはかとない幸福を感じ
かけがえのない日々に感謝する

つつがない新年を願う


ですって。



●鴨丸(ヴァンデ産)
●種鶏(茨城)
●銀河のちから(岩手)
●黒豚(鹿児島)  など


を使っているそうだよ!!



揚げネギいいね。
小松菜穂先も好きっす



さてさて…と



ずずず

おおお、鶏うめーだな〜…
結構しっかりストロングスタイル。
パワーだったら雪谷よりも強めかもw
鴨効果なのかね

すっきり綺麗にまとまりつつ
えにしらしい感じもありながら

揚げネギが年末さを出してます!



ずずず

おおお、もっちり細麺
長身です、とても♪
スルスルっとモチモチっと
美味いっすな〜



肉すごかったね!

美味い



この最後最後

揚げネギとネギがいい具合で
たまらんかったな〜
美味しかった

2杯目だったけどご飯いけそうなくらい
美味しかった♪
ごちそうさまでした!



これかわいいね
スタンプのやつなのかな??



フゥ…良いお年を!!



今年最後のブログだね〜

まだ書けてないのもあるけど
またそのうちかな?

眠いし…

麦の城のそば食べて寝ます。


お世話様でした、良いお年を!







同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ
ajito ism (大井町) 夏がギタ
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白)
葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん
ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver.
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 ajito ism (大井町) 冷やしまぜそば 辛MISO・MIX (2017-08-15 03:04)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩ネギ (2017-08-14 00:51)
 ajito ism (大井町) 夏がギタ (2017-07-14 06:00)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん(白) (2017-07-06 15:26)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) デミつけめん (2017-07-04 02:04)
 ajito ism (大井町) 10年前のajitoのつけ麺80%再現ver. (2017-07-03 14:17)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戸越らーめん えにし (戸越銀座) 塩らぁめん
    コメント(0)