さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年02月21日

麺屋 婆娑羅 (大岡山) 担々麺


住所 東京都大田区北千束3-23-8
TEL  03-6277-2977
営業時間 
[月~金]11:30~14:30/18:00~21:30
[土曜日]11:30~14:30
[日曜日]6:00~21:00
休日 なし(不定?)
座席 カウンター15席
駐車場  なし
交通アクセス 大岡山駅徒歩3分


(婆娑羅記)

ひさかたぶりの…

 
世紀末!!!(違



婆娑羅@大岡山に来ました。

なんか6年ぶりだったよw
大岡山自体、通勤で通るのに
あんまり侵入しないゾーンなんだよね



お、ラーメンにしようかと思ってたら
担々麺あるんだ!!

前回のブログを見たら
お店のデータが一切変わってなくて
素敵だなって思ったw

書き直さなくて良いので
嬉しいですw



それにしても…
お安いし



いろいろやってるんだね〜
油淋鶏なんてw

ちょっと興味あるけど
ハイカロリーの上にさらにハイカロリー乗せるって
ワンパクが過ぎますな♡



ポチッと担々麺
夜ですからね。

混まない時間を狙ったんで
3割ほどの埋具合!



婆娑羅はコールなし
野菜有料

アブラ券売機で買います

ニンニクカラメは卓上で♪



ニンニクは思い思いの量使えるね!
少なめもお手の物だ!



カレー粉もあって
急遽モディ首相が来ても大丈夫な仕様ですね。



ゆで卵ヒトツまでサービス
熱々で驚いたw



良い塩加減で美味しいっす♪

嬉しいな



お、こんなのもやってるんだ!
タイミングがあったら
ぜひ…なんて思ったりして



着丼、担々麺!!

野菜たっぷりだ〜!
作ってる時に

あれ、野菜マシだよな…

って思ったのが普通の量だったw
増さなくても十分ですな



玉ねぎ嬉しい

盛り方も職人技でした!



色黒お肉!

角煮も売りらくし
店内に良い感じに八角臭が漂ってたけど
あんまり八角強いの得意じゃなくね

角煮チェンジはせずでした!



ずずず

おおお、担々麺だ♪
キュッと酸味がやってきて
ちょいピリで…

美味しいんじゃないっすかね!!!



グリンと混ぜまして



ずずず

お、麺美味しいっすな
モチっとした良い茹で加減!

好みの感じです



ニンニク乗せて



ラー油かけて



赤いの降って

ごちそうさまでした^^

美味しかったな〜
後半、なんか物足りなさというか
ペラい感じしたけど
なんじゃろ?

でも美味しかった!

ほんじゃまた^^










あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(東京都大田区)の記事画像
らーめん髭 (平和島) ラーメン
麺屋 水 (大森海岸) 竹岡式らーめん!?
中国料理 北京 (西馬込) 打止ラーメンとか
とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ
らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん
魚べい 大森店 ひどいイカ
同じカテゴリー(東京都大田区)の記事
 らーめん髭 (平和島) ラーメン (2017-10-06 14:56)
 麺屋 水 (大森海岸) 竹岡式らーめん!? (2017-10-04 14:31)
 中国料理 北京 (西馬込) 打止ラーメンとか (2017-09-21 03:00)
 とんちゃん (西馬込) つい最近吉田類が来たってよ (2017-09-16 17:09)
 らぁめん 葉月 (雪が谷大塚) らぁめん (2017-09-06 02:47)
 魚べい 大森店 ひどいイカ (2017-08-28 21:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
麺屋 婆娑羅 (大岡山) 担々麺
    コメント(0)