さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年02月28日

ボニートボニート (武蔵小山) 鍋焼きラーメン


住所 品川区小山4-1-8 いつみハイツ101
TEL  03-3792-7713
営業時間 
[平 日]11:30~14:15/18:15~21:45
[土日祝]11:30~15:00/18:15~21:45
休日 月曜(祝日の場合のみ翌日)
座席 カウンター10席(7と3)
駐車場 なし
交通アクセス 武蔵小山駅徒歩2分


(ボニ記)

6年半ぶり?!

 

毎年、鍋焼き始まったとか
もう終わるとか…

目にはするんだけど

目にするだけで
興味はあってもあんまり足が向かなかったりしたんだけど



来ちゃった!!
今日(日曜日)までです、鍋焼きラーメン♪

ボニート・ボニート、スッゲー久しぶりだった!



6年半より若干短くなったね!
15分ずつ??

まぁそりゃそうですよね



如くのは終わってました!
こっちは鍋焼きほど興味なかったんで
よかか♪



お、麺は開化楼



鍋敷きが置かれて…



どどーん!!

鍋焼きラーメン 1300円
高級品だね!!
千三百円って書くともっと高く見える不思議。

具沢山で、右上に卵があるってアナウンス♪
大将は話し好きなんだね〜



真上から!

中央のチャーシューがすごい!



立派な長ネギ

若い頃は俺もヤンチャしたな〜

的なやつね



でけータケノコ貝割れ
ワカメ

具がいちいち美味しいね
ワカメなんて凄かったさ



キャベツの奥に沈んだ卵はいつ
サルベージするか。。。

サルで思い出したけど
サルさんのおかげで食べれましたw



ずずず

あっちー!!
あちちだわ!!
あまりにずっと熱くって
ディテールが分からんくらいだったけど

キュッとしたカツオと醤油の感じが
すっごい良かった、凄かった!!



卵はマイルドさが出るね



太めの平打ち!

凄く合ってる麺だなと…!
ちょっと硬めの食感がいいね♪



分厚いチャーシュー



ボリューミー!!

そんなこんなでずっと熱々で
具材も全部美味しくって。。。

たまらん一杯でした♪


ごちそうさまでした!!






同じカテゴリー(東京都品川区)の記事画像
台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編
葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん黒
みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん
戸越らーめん えにし (戸越銀座) みそらーめん
永楽 (大井町) ワン餃チャー
みよし屋 (荏原町) 味噌らーめんと牛丼
同じカテゴリー(東京都品川区)の記事
 台湾らーめん 一福 (長原) ちょこっと呑み8 特別編 (2017-04-05 19:04)
 葉月直系 きりきり舞 (不動前) らぁめん黒 (2017-04-04 13:14)
 みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん (2017-03-08 21:30)
 戸越らーめん えにし (戸越銀座) みそらーめん (2017-02-07 20:31)
 永楽 (大井町) ワン餃チャー (2017-02-06 21:25)
 みよし屋 (荏原町) 味噌らーめんと牛丼 (2017-02-04 20:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボニートボニート (武蔵小山) 鍋焼きラーメン
    コメント(0)