さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年05月04日

賛否両論 (恵比寿) 5622と10


住所 渋谷区恵比寿2-14-4 大田ビル1F
TEL 03-3440-5572
営業時間 18:00~25:00(L.Oは24時)
休日 無休になったらしいよ
座席 カウンターと個室風なテーブル
駐車場 なし
交通アクセス 恵比寿駅徒歩12分


(賛否両論記)

日曜、営業始めたってよ!

 
ってな感じで定期訪問、賛否両論です。

早いもんだね、あっという間っす。



色々あるけど頑張って生きていかないと
ダメだなーって思う毎日です。



そうなんですよね。

とりあえず、喉痛いので
薬ください!!


さてさて







ビールでスタート。


フゥ。

前までいた女の子いなくなっちゃったのか〜
あの子の注ぐビールが好きだったんだよね。

注ぐビジュアルが綺麗だった。



ニーウーから!!

ウニが乗ってれば
漬物石でもありがたく見える昨今…

アスパラの冷たいすり流しだのまで
すり流してあって…

幸せだね!!



んめっ!!



海老と蕗の薹のさつま揚げ &
新牛蒡のおかき揚げ

レギュラーなこの辺は
いつも違った素材で楽しく



海老と蕗の薹のさつま揚げがとんでもなく
美味かったな〜、今日イチでした!!

最高だね、無限に食べれるかも



湯葉真薯のお椀

ほっと落ち着く。
美味しいです。

料理はやっぱり食感も
大切だなと思います。



ハイボール



お造り、余白が多いなって思ったけど

実際自分の前に出されるとそうでもないね
いいバランス。

初鰹真鯛アオリイカ
でございます。

イカ嬉しい!!



タケノコ醤油でね!!

4リットル欲しいです、これ!



鮎魚女と蛍烏賊の山椒焼き
あやめ大根の甘酢漬けが添えてある。

ん〜、いいっすね♪
こういうの大好きです!!

器もいいなって思ったね、これ



ハイボーール



色んな野菜と白きくらげの茶碗蒸し
白味噌風味のそぼろあんがけ

さつまいも入ってました

そして



鳥獣戯画!!!



そういえば鳥獣戯画のガチャあるね
どこにあるかな〜
見つからんのだよね。

鳥獣机画 これだ!
上野とかかな〜…



燻りがっことマルカルポーネ

つまみつつご飯待ちます。



筍とワカメダァァァァァァァ!!

こりゃたまらねーな




いつもの面々!!!



ダッファー!!!

いいね、ロトの装備的な
がっちり感。



美味いな〜、たまらんね
土鍋炊き最高ですね!!



美味いな〜、たまらんね
土鍋炊き最高ですね!!!


美味いな〜、たまらんね
土鍋炊き最高ですね!!!!


フヒィ



本日のデザートはいろいろなベリーの桜あんがけ
ですって。

んじゃ、その辺から
冷たいので流すアレで



こんな感じ!!




きなこアイス大葉シャーベット
安定の美味さ♪



いろいろなベリーの桜あんがけ
春ですね…♪

素敵です!!

ってな感じでごちそうさまでした!

ちょっと騒がしい賛否両論でした



あ、お茶は美味しいお茶を飲んだことある人か
お茶を美味しいと思う人が淹れないと

美味しく入らないね。


ほんじゃまた♪
美味しゅうございました!!






同じカテゴリー(お酒)の記事画像
博多風龍でとんこつラーメン
豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2017
7月7日のカープ戦の話とか
博龍 (大森) 餃子とかビールとか
CAFEDINING WALK (武蔵小山) クジラとか締めのパスタとか
豚太郎 (武蔵小山) お味噌汁とか
同じカテゴリー(お酒)の記事
 博多風龍でとんこつラーメン (2017-07-24 01:29)
 豚そば 成 (下永谷) 前半戦を振り返る2017 (2017-07-21 01:24)
 7月7日のカープ戦の話とか (2017-07-08 01:21)
 博龍 (大森) 餃子とかビールとか (2017-07-01 00:00)
 CAFEDINING WALK (武蔵小山) クジラとか締めのパスタとか (2017-06-18 02:24)
 豚太郎 (武蔵小山) お味噌汁とか (2017-06-17 00:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
賛否両論 (恵比寿) 5622と10
    コメント(0)