さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年05月09日

ハヌマン (旗の台) パクチー!


住所 品川区旗の台3-11-6
TEL 03-6426-2248
営業時間 11:00~15:00/17:00~23:30(ラスヲは23時)
休日 無休
座席 テーブル結構ある!
駐車場 なし
交通アクセス 旗の台駅徒歩1分


おり自由のオイシイお店。

 
食べたし美味しかったが

なんとなく書くアレではないかも!

なーーんて思ってたけど
モヤさまで出てたんで
書くことにしました



若干前のハヌマン@旗の台!!

おり自由のアレはこの時も
そのまんまだったねw
気にもしてなかったっす



とりあえずビールから。

外国産のビールも嫌いじゃないっす!
どっちも美味しかったけど

左が好みだったかな〜



パクチーサラダ
野性味あふれるビジュアル。
パク下にはちょっとピリッとした味付けの
ひき肉が潜んでます、あったかい!

いいね、茎茎してて♪
あんまりパクチーは好んで食べない方なんだけど



イケましたよ!!

これなら次回も
食べちゃうかもしれんね



シシカバブだっけか
メニュー撮ればよかったなw

それくらい、写真は撮るけど
書く予定なかったんだw



美味しゅうございますよ
スパイシーで♪

1月に開店したばっかりだし
店内も綺麗だし
まだそんなに混んでもないので
提供も早くって

快適でした♪



これ、なんだっけ?
サモサ
マークハント??



一つから注文できて嬉しいっす!!

サモサ好きなんすよね。

最近通勤ルートにカレー屋さんが
どんどん出来てるんで
帰りにでも寄ってみるかな〜…



トムヤムクンですよね?

良い辛さで、濃さは程よく
タイ料理やさんに出てくる
あの襲い来るようなコクと塩分のやつじゃなく

飲みやすい!!



めんどーなんでワインにしまして。

悪くないんだけど
最近ボトルで頼むワインに
グググっと来る当たりがないんだよね。



締めのカレー

ほうれん草のだっけか?
サグナンチャラ的な??
ざっくりしか覚えてないけど



辛さを5段階の4にしてもらったら
姿勢が良くなるくらい辛かったw

辛いね、3くらいが平和に食べれる!
でも、僕的には4でも良い食事だなって
思いましたw



ナン美味しい!

そんなこんなで



チャイ飲んで帰りました♪

風行きたいな〜・・・


ほんじゃまた!!

モヤさま効果でアクセス数多かったりするんかね











ハヌマン 旗の台店インド料理 / 旗の台駅荏原町駅長原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0





同じカテゴリー(お酒)の記事画像
日本橋 お多幸本店 (日本橋) とうめしっ
信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦
立呑処 みつるちゃん (蒲田) 山っ!!
もつ焼き煮込み鶴田 (神田) ブルース飲み
やんばる (新宿) 沖縄行きたい
賛否両論 (恵比寿) 5622と15
同じカテゴリー(お酒)の記事
 日本橋 お多幸本店 (日本橋) とうめしっ (2017-03-16 00:02)
 信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦 (2017-03-11 00:00)
 立呑処 みつるちゃん (蒲田) 山っ!! (2017-03-10 00:00)
 もつ焼き煮込み鶴田 (神田) ブルース飲み (2017-03-05 00:00)
 やんばる (新宿) 沖縄行きたい (2017-02-28 00:00)
 賛否両論 (恵比寿) 5622と15 (2017-02-22 21:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハヌマン (旗の台) パクチー!
    コメント(0)