さぽろぐ

  グルメ・スイーツ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2016年05月12日

とらそば (新宿) たぬそ


住所 新宿区歌舞伎町1-17-13 新宿ピックペックビル 1F
TEL 03-3208-9501
営業時間 6:00~23:00
休日 無休
座席 カウンター61席
駐車場 なし
交通アクセス 西武新宿駅徒歩3分


ぷりっぷり

 

ドンキのとこの信号渡ると

前までなんか違うお店があってさ

プリップリみたいな
プリクラ専門店みたいな



蕎麦屋さんになってた!!

びっくりだね、立ち食いかなって思ったけど
総カウンターのイス有りお蕎麦屋さん。
路麺!!!



場所柄外国人観光客とか
異国の方もがっつりキャッチするようで



英語のお品書きもバッチリ!!!

standingって書いてあるね。
イスあるのにね!!



たぬきそば、ポチッと!

若干高級品だね
新宿だし歌舞伎町だし
当然なんすかね。



店内はカウンターが
何列があって…

広い、ものすごい!
びっくりする笑



イスは動かないから
若干…遠いね、カウンターとイスがね。



ホホーーー!!
しゃらくさいこういうのは素敵ですね。

まぁ清潔だし女性も入りやすいのかね??
どうなんだろうね???

清潔だし綺麗だけど
女性が入りやすい感はなかった気がした。

大きなお世話かw



どーん!!!

たぬきそば 380円

お盆大きいね!
スタッフは見た限り皆様外国の方だった。

日本語美味かったな〜素晴らしいです



たぬきは…
なんていうか…

アレです、アレ!!



これ!!!

たぬきは、天ぷら作ってる最中にできる
あの感じのが好き!

これはそういう感じじゃなくって
なんとなく得意じゃないんだよね



ごまあった!



ずずず

うんうん、美味しいね
美味しいっていうか
特化してない感じの
万人向けのお味



お蕎麦が結構好みで
ちょっとびっくりしましたw

ツルッとしてて
食感もちょっとあったりして♪
素敵です!



赤いの降って

ごちそうさまでした!
とろろそばがお安めの設定で
次があったらとろろかな〜〜〜と。


ほんじゃまた!!






同じカテゴリー(そば・うどん)の記事画像
彩彩 (大井町) カレう
甲斐そば (大森海岸) たぬそ
彩彩 (大井町) 天玉そ
信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦
みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん
大和屋 (中延) 人ご天きし
同じカテゴリー(そば・うどん)の記事
 彩彩 (大井町) カレう (2017-03-17 00:49)
 甲斐そば (大森海岸) たぬそ (2017-03-15 00:52)
 彩彩 (大井町) 天玉そ (2017-03-14 00:13)
 信濃路 (蒲田) 〆の蕎麦 (2017-03-11 00:00)
 みよし屋 (荏原町) 野菜天丼と醤油味たんめん (2017-03-08 21:30)
 大和屋 (中延) 人ご天きし (2017-03-07 20:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とらそば (新宿) たぬそ
    コメント(0)